▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ユニオンサークル何回かやって思ったけどコミュニケーション難しくない?

 ▼ 1 シャマリ@テラピースゴースト 23/12/16 22:21:05 ID:Ipg6.UMc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会話出来たりするなら簡単なんだけどネットとかで繋がるとそうもいかないし
簡単な定型文でもあればな
 ▼ 2 リンリキ@おおきなマラサダ 23/12/16 22:21:41 ID:giM2MBiU NGネーム登録 NGID登録 報告
集まろうとレイドやりますのサインは欲しいよね
 ▼ 3 ムナイト@だいこんごうだま 23/12/16 22:22:15 ID:Ipg6.UMc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
分かる
 ▼ 4 ッチャマ@アンノーンノート 23/12/16 22:23:12 ID:E2OE2aAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かキャンプ開いてるとそいつのところ行かないとサンドイッチ作れないの辛い
 ▼ 5 ドレックス@ブレイズカセット 23/12/17 00:09:12 ID:ogE2r.D2 NGネーム登録 NGID登録 報告
通信で他者とコミュニケーションを取れることに不安を感じる親御さんもいらっしゃるので…
 ▼ 6 ンドラー@カゲブンシメジ 23/12/17 00:11:21 ID:/1QoU98E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オンラインにあまりにも向いてない仕様
 ▼ 7 ダツボミ@ヨーグルト 23/12/17 03:29:19 ID:kHRsD.9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまでお友達とやることを想定していて野良なんざ眼中にないよくある仕様
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼