▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

10まんボルト←威力90 このは←威力40 むねんのつるぎ←威力90

 ▼ 1 ロンダ@いんせき 23/12/17 00:29:18 ID:rUWg1k56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもうアメジオを主人公にしていいだろ
 ▼ 2 プ・テテフ@プロテクター 23/12/17 00:34:51 ID:uwh2muUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火炎放射(威力90)が使えるポケモンがパートナーのトレーナーの活躍が、このは(威力40)ばっかり使わせるトレーナーに食われる、それがアニポケというものだ
 ▼ 3 メノデス@むじゃきミント 23/12/17 00:36:40 ID:hP/sbp0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっぱカッターですらないのホントやばいと思う
 ▼ 4 グマッグ@マックスこうせき 23/12/17 00:39:09 ID:G2LMtKzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このはいっぱい←威力90、多分
 ▼ 5 ロバット@スチールメモリ 23/12/17 00:39:11 ID:WPbQrrEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リコの心の力で威力伸ばせるからセーフ
 ▼ 6 リーニョ@フィラのみ 23/12/17 00:44:45 ID:MnokGIEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイのホゲータも かえんほうしゃ←威力90 やぞ
 ▼ 7 ジョッチ@ドリのみ 23/12/17 00:45:19 ID:1rqQu4.A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ホホゲブーストで火力上がるからロイが主人公だな
 ▼ 8 ンブオー@でんせつのメモ3 23/12/17 00:46:08 ID:HpKoxLSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
葉っぱカッターもリーフストームも要らねえ…
 ▼ 9 メハダー@きれいなハネ 23/12/17 00:46:59 ID:p0AEe7Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハも可哀想
もっと強い技覚えたいだろうに
 ▼ 10 ローライシツブテ@とけないこおり 23/12/17 00:52:18 ID:UVTsVHsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このはだと?俺達相手なんて初歩のわざで十分ということか
舐めやがって…
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼