▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エリアゼロの地下にいたステラオンバーンがどうやって生きていたか考察するスレ

 ▼ 1 ーケン@イトケのみ 23/12/17 03:52:04 ID:WUGIlopQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩しかないやんあそこ
水もないし
 ▼ 2 ボツボ@もりのシズメダマ 23/12/17 03:56:20 ID:4RhI/7vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全タイプの力を得ているなら水を出すことぐらい出来るだろ
 ▼ 3 ガボーマンダ@むらさきはなびら 23/12/17 03:57:03 ID:AjboCj9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常のエリアゼロ下層も大概やろ
 ▼ 4 ルセウス@ケンタロスのけ 23/12/17 03:58:25 ID:WUGIlopQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
出ようと思えば外に出れるやん
オンバーンは閉じ込められてるし
 ▼ 5 ティオス@トマトスライス 23/12/17 04:00:26 ID:jD/U0N4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョジオーンの塩舐めとけば全部なんとかなる
 ▼ 6 ードリオ@こだいのおまもり 23/12/17 04:01:15 ID:AjboCj9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
フカマルガバイトがわざわざ外出てくんか
 ▼ 7 リージオ@おとなしいミント 23/12/17 04:01:15 ID:WUGIlopQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のやつはいても納得できるのにオンバーンがなぞ
 ▼ 8 ブライカ@ちりょくのハネ 23/12/17 04:50:41 ID:d/cETVzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしかに動く無機物みたいなポケモンしかいなかったな
コウモリが生きていける環境とは思えん
 ▼ 9 ガヘラクロス@だれかのおとしもの 23/12/17 04:54:42 ID:2TtckvWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
悲しいことにテラスタルエネルギーの結晶が邪魔でキョジオーンのところにたどり着けない問題がある
 ▼ 10 ードル@やぶれたせきばん 23/12/17 04:56:50 ID:Y9zEqPz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てらす池のタイムスリップみたいな現象が洞窟内でも起きていて
たまに餌とかになりそうな奴が迷い込んでたのかもしれない
 ▼ 11 ガチャーレム@ネクロプラスソル 23/12/17 05:14:16 ID:/GQsi9BY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘザーがどうやって降りたのかわからないってわざわざ触れたくせに未回収だしなんらかの方法で出入りできるんだろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼