▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポリ2に「トライアタック」入れてる人、全員バカですw

 ▼ 1 スイビリリダマ@いんせき 23/12/17 09:01:20 ID:ShpIlrIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラバーストで十分、技スペの削減に貢献しろ

ちな俺のポリ2
@チョッキ 
BD252(しんかのきせき適応だから1.5倍されるBDあげといた方が得)
特性アナライズ
性格ひかえめ
テラス:毒
技じこさいせい、でんじふゆう、テラバースト、れいとうビーム
 ▼ 2 ローラベトベター@ケチャップ 23/12/17 09:02:33 ID:1YRgxgvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日曜だし一概にネタともいえないのがなんとも
 ▼ 3 ークライ@テラピースでんき 23/12/17 09:03:37 ID:wCAIyros NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど電磁浮遊で毒テラスと

ただ毒テラバが強いと思えないんだけど
 ▼ 4 アルヒー@アボカド 23/12/17 09:04:16 ID:yb2EFIsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のドータクンを狙って滑ったな
 ▼ 5 ェリム@コロボーシのぬけがら 23/12/17 09:04:20 ID:HV9Q3riE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のチョッキ毒守ドランの下位互換やん
 ▼ 6 クホーク@ロメのみ 23/12/17 09:04:27 ID:8skMhn8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気テラスのが強そう
 ▼ 7 ャヒート@ひこうのジュエル 23/12/17 09:53:40 ID:hzNEtB1I NGネーム登録 NGID登録 報告
BD振りだけは損だぞ
Hは絶対振った方がいい
 ▼ 8 ルデアケンタロス@ユクシーのつめ 23/12/17 09:56:20 ID:mD9EpNNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒自体はともかく毒ならテラバとかいらんわ
 ▼ 9 ムスター@マグマのしるし 23/12/17 09:56:25 ID:RgnIUCKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技スペの削減にはみんな一人一人の意識と協力が必要です
宜しくお願いします
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼