▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

藍の円盤ってどのくらいの時間でクリアした?

 ▼ 1 ガミュウツーX@ハーブソーセージ 23/12/17 19:03:45 ID:mWqcsJ7w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまりにもスカスカ言われてるけど実際君らは何時間でクリアしたん?
 ▼ 2 シコ@ラッカのみ 23/12/17 19:05:31 ID:EAGAZJlc NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリー6時間
図鑑埋めBP支援ボール特別講師でまる2〜3日くらい
 ▼ 3 ラブルタケ@ノーマルZ 23/12/17 19:08:35 ID:tuu2s8sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7時間程度
大部分は手あたり次第新ポケ乱獲するのに費やしてストーリーはすぐ終わった
 ▼ 4 カシャモ@ハガネールナイト 23/12/17 19:10:02 ID:3bGI3BcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃくちゃゆっくりやっても
8時間とかで終わるんじゃない?
 ▼ 5 ギア@リュガのみ 23/12/17 19:10:16 ID:mxEIC1C. NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーは6時間くらい
図鑑梅やBP稼ぎはこれから…
 ▼ 6 ガイアス@あかのはなびら 23/12/17 19:10:48 ID:mWqcsJ7w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー6時間も遊べるならまあまあいいじゃん
 ▼ 7 ジーロン@カリキリのはっぱ 23/12/17 19:10:58 ID:vquIolOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6時間だけどほぼ捕獲の時間
 ▼ 8 ガリザードンY@ルームサービス 23/12/17 19:11:53 ID:czb./GPA NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイ時間なら7時間弱ぐらい
 ▼ 9 ハコモリ@パワーレンズ 23/12/17 19:40:35 ID:5.qoJISA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早くエリアゼロ行きたくてさっさとブルアカ編済ませたけどそのエリアゼロ編が想像を絶するスカスカだった

ストーリーは合計4時間ほど
 ▼ 10 ッチムシ@あくのジュエル 23/12/17 19:41:22 ID:IFzAbr5A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
図鑑埋めとマップ探索しっかりやりながら進めて12時間
 ▼ 11 テッコツ@なつきポン 23/12/17 21:45:24 ID:RjPMEWbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
多動性障害ワイ、目に写るもの全てにちょっかいをかけ円盤プレイ開始から20時間でようやくリーグに選手登録
ちなみに本編クリアには300時間、仮面クリアには100時間かかった
 ▼ 12 リーザー@ブロムヘキシン 23/12/17 21:47:40 ID:njuYjW6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーが思ってたの違うだけでやりこみも合わせてボリュームはあるって
 ▼ 13 ラサリス@つかまえポン 23/12/17 21:49:35 ID:pu42zlSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
飯食ったり他ゲーのスタミナ消化したりX眺めながらやってそのくらいだったわ
 ▼ 14 ガヤンマ@スリープのけ 23/12/17 21:51:30 ID:66LoB1EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれ13時にストーリー終わって19時に200種類までいった
 ▼ 15 ガヤミラミ@やみのいし 23/12/17 21:51:36 ID:UDOwGdWg NGネーム登録 NGID登録 報告
10時間くらい
 ▼ 16 ドグラー@メタルパウダー 23/12/17 21:57:06 ID:THcEv5OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄り道しまくったから2日跨いで大体10時間くらい
現地調達縛りしてたから戦闘は歯応えあって楽しかったわ
 ▼ 17 タング@おんみつマント 23/12/18 03:09:34 ID:0jhAhJ0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄り道しながらで9時間
 ▼ 18 ブライカ@スピードボール 23/12/18 03:20:30 ID:4hZsW9LI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄り道と厳選しても8時間くらいだな
 ▼ 19 メパト@ライブドレス 23/12/18 03:25:09 ID:EOs.BXAc NGネーム登録 NGID登録 報告
3時過ぎには終わってた気するから5時間くらいかな
 ▼ 20 ナノケガワ@メガメガネ 23/12/18 03:28:32 ID:3gmwe.5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄り道してたからめちゃくちゃ時間かかったけどストーリー部分は3時間くらいで終わるんじゃないか
 ▼ 21 ースト@イワイノヨロイ 23/12/18 03:31:57 ID:hTl2BgJA NGネーム登録 NGID登録 報告
寄り道あんましてないから3時間程度
 ▼ 22 ガラティオス@びっくりこやし 23/12/18 07:31:29 ID:e5psHspk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
このくらい
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼