▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

テラパゴス強いとか言ったやつ出てこい

 ▼ 1 イデン@かしらのしるし 23/12/17 23:26:19 ID:iLNkH3mk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってみたんだけどいくら瞑想積んでも裏から格闘出てきた瞬間終わりなんだがどこが強いのこのポケモン
 ▼ 2 ルガー@ツメのカセキ 23/12/17 23:27:18 ID:ShpIlrIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今シーズンに強い格闘ポケモンいないからへーきへーき
 ▼ 3 ルタン@ヤタピのみ 23/12/17 23:28:16 ID:BbOovovA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど禁止2体ルールや全解禁環境で挌闘技飛んでこーへんやろ
コライドンいるけどどのポケモンにも苦手なポケモンの一体や二体いるわけで
まあテラパゴスエアプだけど
 ▼ 4 ィアルガ@きいろいかけら 23/12/17 23:29:01 ID:kgUwnVow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこは取り巻きのパラドックスでカバーしろよ
 ▼ 5 ッシブーン@けいけんアメL 23/12/17 23:30:07 ID:IQP6X3I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ウーラオスさん…
 ▼ 6 ャビー@テラピースどく 23/12/17 23:33:27 ID:7iXwgzTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊相手にはあほほど強いんだけど、物理相手がきつい
格闘技持ってるとなおきつい
ラウドボーンあたりと組ませるといいかなあと思いつつ
パオ、悪ラオスがきちーね
 ▼ 7 ッツー@そらいろたまいし 23/12/17 23:34:13 ID:KpbkRHDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
硬くて高速回復ないやつは起点要因だよ
強いのベクトルが違う
 ▼ 8 バメ@コスメポーチ 23/12/17 23:34:23 ID:W8D6QzKs NGネーム登録 NGID登録 報告
ここではむしろ弱い扱いされてね?
 ▼ 9 ムッソ@コフキムシのこな 23/12/17 23:36:35 ID:IQQQemwc NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久全振りが良いのかC振り残り耐久が良いのか
 ▼ 10 チ@マーマレード 23/12/17 23:37:38 ID:iLNkH3mk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかC特化瞑想1積みテラクラスターでキュウコンすら落ちなかったんだが、ステラクラスターってもしかしてタイプ一致補正無くなる????
>>8
強い派も少数派ながら居るんだよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼