▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブルアカミッションマルチでやる時気をつける事ある?

 ▼ 1 ライゴン@うっかりやミント 23/12/18 01:13:47 ID:MQ2Y0os2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良募集入ろうと思うから教えてくれ
 ▼ 2 ウドウ@ピーピーエイダー 23/12/18 01:14:37 ID:4uGMcXxw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お面をつけろとアイウェアつけろがあるからそのふたつは絶対に用意する
サンドイッチもやります募集の場合はレシピをちゃんと把握して成功させる
 ▼ 3 ンリュウ@すいせいのかけら 23/12/18 01:16:56 ID:3fN6eRx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 クーダ@バンジのみ 23/12/18 01:19:36 ID:MQ2Y0os2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
準備するわありがとう
>>3
星4サンド面倒そうだな…
メタモン出たら解散とか聞いたけどどうなの?
 ▼ 5 イコグマ@しろいたてがみ 23/12/18 01:20:22 ID:hvj21Br. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
場所によるんじゃねぇかね
 ▼ 6 チグマ@とつげきチョッキ 23/12/18 01:20:40 ID:f/ZgwA9U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
メタモン探し楽しいぞって人が結構いる
下手したら一人で全部見つけてくれる
 ▼ 7 ライゴン@ブーストエナジー 23/12/18 01:20:47 ID:RJHAuAIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモンもセンターなら続行でいいでしょ
いうて他エリアでも全員がメタモンブロック探し慣れてたらそんなかからない
 ▼ 8 ンテイ@とうめいなスズ 23/12/18 01:22:08 ID:D52UQOd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネって全種類買わないと駄目?
 ▼ 9 ンバーン@エドマのみ 23/12/18 01:23:44 ID:f/ZgwA9U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なんでもいい
 ▼ 10 ャスパー@おいしいみず 23/12/18 01:26:30 ID:4uGMcXxw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
大抵募集のところに書いてあるからそこを読めば大丈夫
メタモンが出たら解散しますとかサンドイッチ解散とか書いてなければ続行する感じ
 ▼ 11 ンシグラードン@つきのいし 23/12/18 01:28:54 ID:s6BI3vOI NGネーム登録 NGID登録 報告
キタカミのお面屋がどっか行っててお面買えないんだよな…
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼