▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

藍の円盤より碧の仮面の方が気合入ってた理由

 ▼ 1 イル@エムリットのはね 23/12/18 02:51:06 ID:01kUBEzk NGネーム登録 NGID登録 報告
何?
テラパゴスを♂にしたせいでやる気出なかったの?
 ▼ 2 ルビアル@まがったスプーン 23/12/18 02:57:39 ID:yVcsA/iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前編に気合い入れた方がみんな買ってくれる
 ▼ 3 ンボラー@ハンサムチケット 23/12/18 02:58:38 ID:MQ2Y0os2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前編で力尽きた
 ▼ 4 ルデアケンタロス@コンテストパス 23/12/18 02:59:41 ID:/i0Qj0SU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
前編買えば後半がくっついてくる仕様だし
それなら前編にリソースの大半注ぎ込んで買ってもらうのが正義
 ▼ 5 マヨール@フエンせんべい 23/12/18 03:02:14 ID:zrAkj9I6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ切れですな
 ▼ 6 クシオ@パワーウエイト 23/12/18 03:02:34 ID:zefo7NvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら前編の事500円って言ってたくせに…
 ▼ 7 ツノカイナ@ピーピーリカバー 23/12/18 03:03:13 ID:0Wp.CyqE NGネーム登録 NGID登録 報告
何も考えてないけど前編に伏線ぽいのいっぱい入れて買わせたろ!
 ▼ 8 ガガルーラ@バグメモリ 23/12/18 03:08:53 ID:XoqwkGfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後編はとりあえず御三家伝説祭りにすればユーザー喜ぶと思ってそう
 ▼ 9 ールー@さらさらいわ 23/12/18 03:14:17 ID:uv9YUkjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後編はどちらかと言えば、シンクロとかミラコラ飛行とか新体験に重きを置いた感じがする
マイナーチェンジがフルプライスだったことを考えると、DLCはめちゃくちゃ安く感じるなあ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼