▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初代キッズさん、当時の子供部屋を再現してしまうwwwwwwwwwww

 ▼ 2 ルカマン@おっとりミント 23/12/18 19:00:27 ID:WBCE40dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
坊主嫌い
 ▼ 3 バニー@ベリブのみ 23/12/19 00:53:40 ID:hW62fvYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ドゴームより?
 ▼ 4 ンシグラードン@コレクレーのコイン 23/12/19 00:54:03 ID:Gm1MmtMg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ここよりマシ
 ▼ 5 ボネア@コンパンのキバ 23/12/19 00:58:03 ID:zp2g5Lck NGネーム登録 NGID登録 報告
スーファミはギリ世代じゃなかったし親がセガ・プレステ派だったので任天堂ハードの64なんか買って貰えなかったコロコロは小遣いとは別に買って貰っていたけど子供の小遣いじゃコロコロ漫画の単行本なんか買えなかったバトエンは学校で禁止されていたから買わなかった恵まれたクソガキめ
 ▼ 6 ミズズ@ひかりのこな 23/12/19 01:15:23 ID:FvKsuktc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
当時から将来匿名掲示板で自分語りと貧乏自慢と金持ちへのやっかみを撒き散らすような人間性って見抜かれてたから親に金かけてもらえなかったんだろ
 ▼ 7 クレオン@いちごアメざいく 23/12/20 22:00:25 ID:SxbMoN6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
SSとPS買って貰えた家庭が貧乏なわけないやろ
 ▼ 8 オスバメ@ディグダのつち 23/12/20 22:01:46 ID:AKRUpUoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
わかる
 ▼ 9 イリュー@ピーピーリカバー 23/12/20 22:09:42 ID:kr7cZ5lU NGネーム登録 NGID登録 報告
多分bbs民はドレミファどーなっつ世代が数十人いるぐらいで、にこにこぷん世代はいなさそう
 ▼ 10 ルクジラ@すくすくこやし 23/12/20 22:16:01 ID:vhFMQERw NGネーム登録 NGID登録 報告
懐かしい
ビーチボーイズとか未満都市とか見てた
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼