▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBS民「リメイクとかしてもどうせBDSPみたいになるだけw」 Twitter民「伏線!伏線!」

 ▼ 1 イコグマ@ぼんぐりのみ 23/12/18 22:49:59 ID:7yxQGqrs [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら逆張りやな
リメイクを待ち望む純粋な童心はどこに消えたんだよ
 ▼ 2 ンペルト@フォーカスレンズ 23/12/18 22:51:31 ID:yYhcSiTc NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつらBWが好きなんじゃなくて伏線伏線つって騒ぎたいだけだろ
 ▼ 3 ンターン@ぬまのシズメダマ 23/12/18 22:51:33 ID:I8oo1v.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2つの気持ちを同時に持っているんだぞ
 ▼ 4 ルペコ@ウルトラボール 23/12/18 22:52:01 ID:ktd2Ig7c NGネーム登録 NGID登録 報告
SM辺りの伏線祭り楽しかったよな
 ▼ 5 ルマユ@かるいし 23/12/18 22:55:10 ID:7yxQGqrs [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
Switch次世代機のリーカーみたいに誤情報バラ撒いて飯食ってるような連中ではないだけマシだろ
 ▼ 6 ニリュウ@くちたけん 23/12/18 22:56:21 ID:Mb5AHqo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無い
しつこい
あると思うかい?
 ▼ 7 ーブル@ドラゴンジュエル 23/12/18 22:57:51 ID:J6IYp4fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや逆になんでないと思ってるんだよ
 ▼ 8 オジアン@ミニリュウのウロコ 23/12/18 23:19:32 ID:1KXg47Eg NGネーム登録 NGID登録 報告
w付けるのは今どきオッサンしかおらんよ
 ▼ 9 ガゲンガー@ピンクのリボン 23/12/18 23:21:44 ID:7yxQGqrs [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
2chの実況スレとか今でも普通に見かけるぞ
 ▼ 10 メタマ@ひかるおまもり 23/12/18 23:22:46 ID:m6McB5ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待値は下げといた方がいい
いざ来た時の喜びは一塩だからね
 ▼ 11 ラードン@ひのたまプレート 23/12/18 23:25:20 ID:..Ho3/U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
関係ないけどswitch次世代機をswitch2って呼んでるやつキモいよな
じゃあswitchはWii2って呼び続けてろよガイジ
 ▼ 12 クスレッグ@つきのいし 23/12/18 23:46:05 ID:4fQ67Qaw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そらあそこはオッサンの溜まり場だし
というか未だに2ch呼びしてるのオッサン臭すぎる
 ▼ 13 ブトロス@ゲンキノツボミ 23/12/18 23:47:01 ID:TX3.yllM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wじゃなくて若い子達は草ばっかりで、おっちゃん悲しいよ
 ▼ 14 モルー@いいカンポーやく 23/12/18 23:48:53 ID:7yxQGqrs [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
2chが5chに変わってからそんなに経ってなくね?
 ▼ 15 ンダース@カセキのサカナ 23/12/18 23:51:46 ID:fFsIe8tY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学生は両方
高校生は草しか使わない
大学生/社会人は両方使い分ける
こんなイメージ
 ▼ 16 ンドロス@キーストーン 23/12/18 23:52:51 ID:qCI6Llak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
6年をそんな経ってないと思うのなら十分オッサンだぞ
 ▼ 17 ンホロウ@ときのシズメダマ 23/12/18 23:54:25 ID:7yxQGqrs [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺が21の頃だからおっさんではないと思う
 ▼ 18 ンドラー@ヤミラミナイト 23/12/19 00:14:09 ID:WIsYJ8t6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパキッズ「(BWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろBWこけろ)」
 ▼ 19 シマシラ@けいけんおまもり 23/12/19 00:14:51 ID:4OR2Hbmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
けろ!?
 ▼ 20 ーデリア@カラミンゴのうもう 23/12/19 00:18:19 ID:JJd.AdF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
switch次世代機だと長いし仕方ない
正式名称出ても呼び続けてるならともかくいつ出るかも分からない仮の段階だしね
 ▼ 21 ビゴン@ニャースのけ 23/12/19 00:30:02 ID:IIoAl97o NGネーム登録 NGID登録 報告
XYリメイクはメガシンカ追加して〜って希望したいけどBDSPされる未来しか見えない
 ▼ 22 ッツー@ミュウZ 23/12/19 00:30:03 ID:HqPww18. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
何を言ってるんだ…?
今予想の本命は次世代機と言っても高性能版Switch、dsに対する3dsのようなものでWiiに対するSwitchじゃないだろ
 ▼ 23 ザードン@みずたまリボン 23/12/19 00:30:04 ID:sOyAnHcg NGネーム登録 NGID登録 報告
わざとおっさんって言われそうなこと言ってる?もういいよ
 ▼ 24 ククラゲ@シーヤのみ 23/12/19 00:30:27 ID:J0/6nOnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どちらもありうる…それだけだ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼