▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

adc apc序列

 ▼ 1 リムガン@カンムリパス 23/12/19 02:59:26 ID:s5GcYtIk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイト技ありレベル13以上でのイメージ
通常攻撃連打じゃないのでインテは除外
 ▼ 3 メンカ@はじめてメール 23/12/19 03:02:59 ID:q6kgP7.k [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
評価の基準がまるでわからん
インテ除外するのにシャンデラはいるのもよくわからん
 ▼ 4 カヌチャン@ジガルデキューブ 23/12/19 03:09:00 ID:s5GcYtIk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
adc apc のみで対面撃ち合った時の強さ
シャンデラはオーバーヒートが強化攻撃という理由なだけの採用
 ▼ 5 ママ@オラチフのキバ 23/12/19 03:17:06 ID:q6kgP7.k [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイト技を含むならインテも通常撃つし除外は必要ない
あと対面撃ち合いってのは集団戦かタイマンか、回避行動を行うか否かでだいぶ変わってくるけど、どれ想定?
 ▼ 6 ボツボ@けんこうおまもり 23/12/19 03:34:36 ID:/cPo2l8Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
適性を無視したアンプ信仰
通常連打以外は除外と言いつつ紛れ込むウッウ、シャンデラ
オーバーヒートは強化攻撃などといった支離滅裂な発言
そういった思考の人物から見たミュウツーの評価などは特に興味深い

sage
 ▼ 7 ウマージ@リュガのみ 23/12/19 03:34:45 ID:q6kgP7.k [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ADCのみってことはタイマン想定かこれ
それなら流石にユナイト絡めれば一応何とかアタッカーをワンコンで倒せるゲコ、フルパワー状態ってことはメガシンカ済みであろうミュウツーYが1番上だろう
 ▼ 8 ェローチェ@ブリザポスのおやつ 23/12/19 03:46:14 ID:q6kgP7.k [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何にせよ>>1に見えている世界がよくわからん
謎に全員プラパとアンプ持ってて、お互い浮いた状態で全リソース吐いてタイマンするって状況がまず限定的すぎてそもそも議論自体に意味が無いような
 ▼ 9 ンドロス@かわらずのいし 23/12/19 05:24:27 ID:vwu6EIMk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウッウがAPCとメイジの区別ついてなさそう
 ▼ 10 ンホロウ@はつでんしょパス 23/12/19 05:25:18 ID:vwu6EIMk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
APCとメイジの区別ついてなさそう
 ▼ 11 スイドレディア@ジメンZ 23/12/19 08:45:50 ID:25Scx9e2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フルパワーとかいう全員についてる前提なんなの
普通にランクだけでよくないか
 ▼ 12 モルー@ゼニガメじょうろ 23/12/19 08:50:24 ID:9mdIlDDY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1がよく分からなかったので
ジュナは良く射程があるから強いって擁護されるけどそれでもソラビバナミュウインテ差し置いて使う意味ないと思う
 ▼ 13 ニリュウ@ピーピーリカバー 23/12/19 08:59:06 ID:K6r21Z1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
流石にキャラパ単体の話ならジュナゲコは逆
物理ポークはこいつだけ
 ▼ 14 ナギラス@サイコシード 23/12/19 08:59:36 ID:K6r21Z1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
葉っぱカッターに限ればその順でも納得はできるけど
 ▼ 15 ガプテラ@ニューラのツメ 23/12/19 09:11:38 ID:HWO.Tqgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
チー牛ボイスでぶつぶつ喋りながらユナイトやってそう(笑)
 ▼ 16 ガルデ@スターアメざいく 23/12/19 09:25:07 ID:3k5.PX.M NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲコは密着かどうかで話は変わるし、そもそもadcの話にガブがいないのも変な話過ぎる
adcは射程前提の話ではないと思う。もし射程込みなら一番射程長いやつが敵の射程外ギリギリで攻撃当てれば良いからジュナ強いねって頭の悪い話になるし
 ▼ 17 グトリオ@いでんしのくさび 23/12/19 11:54:47 ID:9mXAHMto NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイト弱くてその自覚がない奴って本当に>>1みたいな他で聞かないようなこと言ってるからな
 ▼ 18 マナッツ@タウリン 23/12/19 21:38:46 ID:WLnwv4hE NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーYのサイブレユナイトで終わりじゃね
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼