▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スカバイブックは今後使うタイミング来るのでしょうか?

 ▼ 1 マカジ@しろぼんぐり 23/12/19 20:31:31 ID:pO0ked2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーがうおっ…俺達の思い出の本借りて来たちゃんかよ…!って誤解したの謎の罪悪感あるんだけど
 ▼ 2 ルロック@ルームサービス 23/12/19 20:33:12 ID:xuiwVFOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てっきり読めるのかと思った
 ▼ 3 キノオー@きあいのハチマキ 23/12/19 20:34:24 ID:MOokYzB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないよ
SVブックを主人公が貰ったことで並行世界のペパーが報われたから良いんじゃね
 ▼ 4 ラルバ@カルボウのすす 23/12/19 20:34:57 ID:COh.dIcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無いんじゃないかな
ひょっとしたらタイムマシン起動出来るのかな?と思ってゼロラボに行っても青のディスクを引っこ抜いたり出来ないからもうタイムマシンの部屋に行く事すら出来ないし
 ▼ 5 キノオー@ムシヨケソウ 23/12/19 20:35:48 ID:2Ttswi1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これあると思ったらないんかい
 ▼ 6 ッピ@ホズのみ 23/12/19 20:36:33 ID:18KMEPsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブライアに見せたら借りパクされてそのままもっかいタイムマシン起動とか…ないか
 ▼ 7 ルノズク@ガルーラナイト 23/12/19 20:54:14 ID:ZRUw8JLU NGネーム登録 NGID登録 報告
並行世界設定なら別バージョンの博士が転移してくる展開にすれば、主人公も知らない博士のこと止めようがないし、多少は整合性とれるのではと思った。但し感動は無くなる。
 ▼ 8 スモッグ@すいせんじょう 23/12/19 21:18:21 ID:7coQWAB. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タイトル画面にブックが戻ってくるだけでなく夕方になる演出があるし、何かしらフラグが立ってる気はする
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼