▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼイユ、アオイ、ネリネのうち1人しか助けれない→スグリが助けるの

 ▼ 1 ワンテ@みずのいし 23/12/20 00:58:15 ID:nmj.vLHc NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユ
 ▼ 2 ネブー@つきのいし 23/12/20 00:58:49 ID:1yrsgzQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはアオイ
 ▼ 3 ソッキー@ヤングースのけ 23/12/20 00:58:49 ID:qiAIOShc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねーちゃん
 ▼ 4 リゴン2@スターのみ 23/12/20 01:02:10 ID:Uz1sNTTE NGネーム登録 NGID登録 報告
消去法でゼイユだな

ゼイユ→身内で姉だから

アオイ→鬼さまとテラパゴスを取った挙句母校を荒らした疫病神

ネリネ→スグリに負けるわや雑魚だべ
 ▼ 5 ドシシ@シンクロマシン 23/12/20 01:06:12 ID:YufM9DCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
覚醒前スグリならねーちゃん一択

覚醒後スグリで改心前ならアオイ
ねーちゃんは最初アオイに嫌がらせしてたくせにすぐ好きになったと味方だったのに裏切られたことを恨まれていたから助けない
アオイは自分の手で潰すために助ける、そして助けてから潰す

改心後ならギリでねーちゃん…かな?
 ▼ 6 ェルカモ@わざマシンケース 23/12/20 01:11:32 ID:6Xu6iBAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にゼイユだろ
 ▼ 7 ンドロス@たんけんこころえ 23/12/20 01:12:13 ID:IhSszEQw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユ以外選ぶようならぶん殴るわ
 ▼ 8 カマル@ちりょくのハネ 23/12/20 01:12:57 ID:9XJYKgIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユ
アオイは自力でなんとかできそう…ってなるしネリネは好感度的に仕方ない
 ▼ 9 ツケラ@バコウのみ 23/12/20 01:37:36 ID:383Q7c7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイはアギャッスが助けるしその後でアオイがネリネを助ければいいからな
 ▼ 10 リゴン@あつぞこブーツ 23/12/20 02:10:11 ID:k9zYsyLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこに鬼さまをひとつまみ…w
 ▼ 11 バニー@ボスゴドラナイト 23/12/20 02:15:30 ID:UpjwA6xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだネリネ助けそう
 ▼ 12 ージュラ@ボブのかんづめ 23/12/20 02:19:04 ID:R0sI0.s. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユ、アオイ、ネリネ、オーガポンだったらどうなる?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼