▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更だけど剣盾って過去作キャラに全く触れてなくね?

 ▼ 1 ライドン@ナミイルカのねんえき 23/12/20 11:32:14 ID:KCK6AJGc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SVだと本人は出てきてないけどシャガやヤーコン、ピオニー、セキとの関連を示唆する発言や容姿のキャラいるし
剣盾はそれすら一切ないって異様じゃね?
 ▼ 2 ナアーラ@いでんしのくさび 23/12/20 11:35:06 ID:N7KsztEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ピオニーはどんなセックスしたらあんな失敗作が作れるんだよ
 ▼ 3 ーマーガア@たいようのふえ 23/12/20 11:53:01 ID:DgGcpEfM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似たようなスレない?
 ▼ 4 ヌギダマ@キノコよせだま 23/12/20 11:54:26 ID:sOGYDsRk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツさん
 ▼ 5 レビィ@ソルガレオのおやつ 23/12/20 11:57:46 ID:DgAULhfY NGネーム登録 NGID登録 報告
新ハードの1作目って大抵そういうもんじゃない?

3DS最初のxyとかもハンサムくらいで過去要素薄かった気がする
 ▼ 6 ローゼル@まんぷくおこう 23/12/20 11:58:22 ID:Du1se9p. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心機一転したかったから
 ▼ 7 ンプク@ウッディメール 23/12/20 11:58:26 ID:kWiARt7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ過去作キャラとかどうでもいいし
 ▼ 8 ルフォン@ママンボウのねんえき 23/12/20 11:59:10 ID:AcFwl9mg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもカブはアスナの父親なんだが?
 ▼ 9 ルビアル@カラナクシのねんえき 23/12/20 12:00:03 ID:Wy.oTpnM NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作のキャラを出しすぎても世界観が狭く感じるからなー
実はあのキャラの親族でしたーとか
 ▼ 10 クケイル@きんのズリのみ 23/12/20 12:02:02 ID:FWwQaQ4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はガラルだけ時空が違うから
今までのキャラが全くいない世界
 ▼ 11 オノラゴン@オリーブオイル 23/12/20 12:03:50 ID:Ty6saxHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならラベン博士ははっきりと写ってた。でも何か寂しい気持ちが強いのは何故だ…
 ▼ 12 ィ@じめんのジュエル 23/12/20 12:04:48 ID:TxLAYSa. NGネーム登録 NGID登録 報告
その代わり全キャラ個性強いからセーフ
 ▼ 13 ルジーナ@スキルコール 23/12/20 12:06:58 ID:GSbgHtmw NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう所が新規が創作やりやすかったりしたのかも
いきなり過去作の○○でーすとか言われても知らんわってなるし
 ▼ 14 ミッチュ@パークボール 23/12/20 12:10:06 ID:qrTozCLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モーン
 ▼ 15 ルシェン@ディグダのつち 23/12/20 12:20:30 ID:f0w./cXU NGネーム登録 NGID登録 報告
計算して美形なんて産み出せねーよ
親からしたら子供ガチャだ
 ▼ 16 ルガー@カントーのせきばん 23/12/20 12:23:39 ID:Mud6m95Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
酷すぎて草
 ▼ 17 イチュウ@けいけんおまもり 23/12/20 12:27:45 ID:DgGcpEfM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
名誉BBS民のレス
 ▼ 18 リトドン@フカマルのウロコ 23/12/20 12:34:24 ID:751APYLc NGネーム登録 NGID登録 報告
ピオニーってちんこデカいだけでテク無さそうだもんな
 ▼ 19 プサイジ@キズぐすり 23/12/20 12:36:39 ID:FWwQaQ4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVに関わる過去キャラが全員ここで下げられてんの草なんだが
こうならないためにも出さなくてよかったよね
 ▼ 20 リープ@やみのいし 23/12/20 12:47:11 ID:OqOwAJJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
噂だけど男の子産んだ場合母親は感じてたらしい
 ▼ 21 バタクカミ@やみのいし 23/12/20 12:57:52 ID:hVgM27m6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ラベン博士は今も元気に図鑑作ってるんだろうか
 ▼ 22 ガハガネール@なつきポン 23/12/20 13:00:04 ID:wIK2xbuc NGネーム登録 NGID登録 報告
前作で過去キャラ大量に出したからじゃない?
 ▼ 23 ングース@ガブリアスナイト 23/12/20 13:06:07 ID:conYeSDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMのレッド&グリーンみたいなの出されても困る
あんなことされるなら出ない方がいい
 ▼ 24 ゲキ@ビネガー 23/12/20 20:37:10 ID:MjJAbTkA NGネーム登録 NGID登録 報告
カブさんのホウエン出身は?
 ▼ 25 フュートン@ププリンのけ 23/12/20 21:25:15 ID:KCK6AJGc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>1です
エラーになって投稿されなくて似たの乱立してしまいました
お目汚しすんません
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼