▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

奇数世代初出で格闘タイプが弱点、HP種族値が55のイー〇イについて語ろう

 ▼ 1 ポッコ@ちからのねっこ 23/12/20 18:17:27 ID:NrAAGv5M NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らはイー〇イ好き?
 ▼ 2 ラクロス@マックスこうせき 23/12/20 18:18:10 ID:XHDQUwuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつH55しかないのか…
 ▼ 3 ンパン@スイートトリュフ 23/12/20 18:19:09 ID:tZC666BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性のおかげで数値以上の火力出るのいいよね
 ▼ 4 テルグマ@ピカチュウZ 23/12/20 18:19:37 ID:Agbsd5oM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性で火力が1.333…倍になるらしいな
 ▼ 5 ーダル@やけどなおし 23/12/20 18:21:40 ID:d1N.xg5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イー◯イフレンズの中では一番あくタイプのやつが好き
 ▼ 6 オニューラ@メガグローブ 23/12/20 18:23:48 ID:tRSgkUPA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブウエポン少ないよね
 ▼ 7 マカジ@あやしいカード 23/12/20 18:25:11 ID:O.JYmSJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもちっこい
 ▼ 8 タチマル@くろいメガネ 23/12/20 18:26:07 ID:aBsUHYO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーの方もパルデアの方もH55なのか
奇跡だなぁ
 ▼ 9 クティニ@かたっぽピアス 23/12/20 18:31:56 ID:tRSgkUPA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリ押しされてる方は嫌い😫
ゴリ押ししてる方は好き😊
 ▼ 10 ャラドス@フシギバナイト 23/12/20 21:59:06 ID:k9zYsyLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外とDあるから低HPが気にならないのがいいね
 ▼ 11 ムリット@ピーマンスライス 23/12/20 22:07:32 ID:PBJEpF/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヨミヨ?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼