▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何でBBSやってるのにマルチできないゆ〜って騒いでるの?

 ▼ 1 ェリンボ@カレーパウダー 23/12/20 18:48:06 ID:PbVs78WI NGネーム登録 NGID登録 報告
ネット使えないぼっちのガキが言ってるならわかる
 ▼ 2 ムリット@ルールブック 23/12/20 18:48:36 ID:/Xx.2ges NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
bbs民を信用できると思ってるの?
 ▼ 3 ゲハント@われたポット 23/12/20 18:49:06 ID:YexMi29g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
だから友達いねえんだろうなって感じするw
 ▼ 4 ニョニョ@まんぷくおこう 23/12/20 18:50:12 ID:jhxodDX. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
BBSでも交換スレ、BP集めスレは民度良いよ
 ▼ 5 スイヌメイル@ふしぎなきのみ 23/12/20 19:06:01 ID:1yrsgzQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オンライン入ってないらしいぞ
 ▼ 6 リンリキ@おこづかいポン 23/12/20 19:06:38 ID:LyrkzQKM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はシコシコ独りで黙々とプレイするタイプなんだよ
 ▼ 7 ネッコ@ベトベターのどくそ 23/12/20 19:07:19 ID:05GEwHTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
サブスクとして1年2,400円は安いから入ってないやつ入っとけ
 ▼ 8 ーパ@あらびきヴルスト 23/12/20 19:09:17 ID:X8B2/4l. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達なんかいないでちゅ!😭

ネ、ネ、ネット!?!?😡 そそそんなの『信用』できないでちゅーー!!😱

マルチしかさせないポケモンはクソ!🤬🤬
ぼきゅにでんせつをくれないポケモンはクソ企業でちゅ!!!🤬🤬🤬🤬🤬
 ▼ 9 メンカ@マーシャドーZ 23/12/20 19:09:23 ID:uuzceW1. NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑登録にコライドン出したけどすぐ返してくれたからbbs民は信用してる。
なおDLCの図鑑登録はさすがに怖くてまだできてない模様
 ▼ 10 ーリキー@けんこうおまもり 23/12/20 19:13:18 ID:LyrkzQKM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもさおやつってランダムでしょ?
フェスミッションやらなくてもサブROMでゴリ押せない?
まぁそもそも新規伝説じゃないからどうでもいい説もあるが
 ▼ 11 ラベベ@チルットのはね 23/12/20 19:14:17 ID:p2JwqH8o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
レック、キュレム、ネクロズマはマルチ限定だな
他はバージョン違いでソロでも出る
 ▼ 12 マージョ@ケッサクのちゃわん 23/12/20 19:14:45 ID:W0B.RH9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺とやろ?
 ▼ 13 ーイーカ@アイテムコール 23/12/20 19:15:06 ID:Bps6LmdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプウィズの掲示板などよりBBS民のほうが民度高いよ
ちゃんとBP集めも協力しているし、お世話になっている
 ▼ 14 マコブシ@ホシガリスのけ 23/12/20 19:15:23 ID:LyrkzQKM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
なるほどね
まぁ持ってるしいいか
 ▼ 15 ラッタ@ベリージャム 23/12/20 19:15:57 ID:1BKoKGFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民は謎の安心感ある
今回のパラドックス相互図鑑登録もここでお世話になったよ
 ▼ 16 ミトリオ@バトルサーチャー 23/12/20 19:17:08 ID:HkQAzqwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回かBBSでマルチ参加したけどサボるような奴は一人もいなかった
正直逆に驚いたw
 ▼ 17 ボネア@チルタリスナイト 23/12/20 19:17:33 ID:9XJYKgIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチやりたいけど迷惑かけそうでこわい
 ▼ 18 ガスピアー@ポフィンケース 23/12/20 19:18:01 ID:QHLgwmE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ポケGOスレで色自慢した時にレスついたのはびっくりした
 ▼ 19 ンヤンマ@ソクノのみ 23/12/20 19:23:50 ID:jhxodDX. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そんなに難しいミッションでないから大丈夫
事前にお面と制服以外の服と星4サンドイッチの材料だけ準備すればなんとかなるよ
サンドイッチレシピは

【BP集め】ユニオンサークル募集スレ4

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2079875
の1に書いてある
 ▼ 20 ャモメ@ゆれないおまもり 23/12/20 19:24:28 ID:NrHk3OWw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
放置とかしない限りBBS民は優しいから大丈夫
 ▼ 21 ロッパフ@ふるいポエム 23/12/20 19:25:39 ID:7q2IyUBU NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目な話、君等の信頼度はオンラインの上澄みレベルだよ
 ▼ 22 ダイジャ@けんこうおまもり 23/12/20 19:26:38 ID:p2JwqH8o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BPマルチは一回やってみれば分かるけど、メッセージ流れるのくっそ遅いせい?おかげ?で貢献してなくても全く分からんぞ
集合さえできればミッションこなすの遅くても無問題
 ▼ 23 ーテング@こうてつプレート 23/12/20 19:27:12 ID:NrHk3OWw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
サークル解散された後も通知来るくらい遅い
 ▼ 24 イケンキ@はかせのふくめん 23/12/20 19:27:38 ID:kGOAZLnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべースレとレスバが日常茶飯事だけど交換スレはそこそこ丁寧なの外面と内面って感じで好き
 ▼ 25 チ@いじっぱりミント 23/12/20 19:28:59 ID:G.hozd3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
→押せばリアルタイムで他メンの進捗見れるし、メンバーの座標もマップに表示されるからサボりはすぐにバレるぞ
 ▼ 26 クーダ@チイラのみ 23/12/20 19:31:10 ID:p2JwqH8o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そら全く動いてなければバレるけど、初心者で多少手間取るくらいでは全く気づかん
なんなら他の人のミッションまで把握するの無理
 ▼ 27 ローラキュウコン@れいかいのぬの 23/12/20 19:32:59 ID:NrHk3OWw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日ブルベリ図鑑埋めるために交換スレにお世話になったけどちゃんと即返却してくれて感動した
 ▼ 28 ラルポニータ@からぶりほけん 23/12/20 19:39:32 ID:G.hozd3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
BBS民は最低限のモラルあるよな
Xだと交換募集した奴がウガツホムラ借りパクされたてたりする
 ▼ 29 シボン@しんかいのウロコ 23/12/20 19:40:37 ID:2PCA6kyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでマルチミッション以外はトレーナー戦だけしてサボってたけどバレなかったぞ
 ▼ 30 スイゾロア@イバンのみ 23/12/20 19:45:05 ID:eTMsre.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかめんどくて結局ソロで集めちゃうわ
オンラインに繋いでイベントレイド更新されるのも嫌だし

エアプwithの掲示板悔しいけど使いやすいから最強レイドでお世話になってたけどサークルはどうなんやろ
 ▼ 31 クレー@ばんのうがさ 23/12/20 19:53:09 ID:yIjkO2EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
一瞬で人集まるし使いやすいしで普通におすすめ
 ▼ 32 ポポタス@ライス 23/12/20 19:55:18 ID:jhxodDX. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
withは写真撮影サンドイッチで集まらなかったりヒント共有されにくかったりでBBSの方が良かった
 ▼ 33 ャデス@フサパック 23/12/20 19:55:22 ID:v2Gs.CAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怖くてマルチやってなかったけどこのスレ見てたら参加したくなってきた
 ▼ 34 ンテイ@たからぶくろ 23/12/20 19:59:34 ID:9AVsy3g6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルレクミッションのマルチ程度ならソロの延長程度だし、そんなに怖がる必要ない
競技性がある訳でもないしモタついた所でイラつく事もない
流石にサボるとかはやめて欲しいが
 ▼ 35 ロアーク@こだいのきんか 23/12/20 20:05:51 ID:VxwY/ln6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもさぁ
やっぱポケモンは一人で黙々とやれるのが好きなんだよねぇ
 ▼ 36 ダツボミ@みずのジュエル 23/12/20 20:23:10 ID:JUDgsoa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちBBS民は"家族"だ
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼