▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

悪の組織のボスとの戦うのは悪の組織との戦いのラストだけでいいわ

 ▼ 1 グノム@ボンサクのちゃわん 23/12/20 20:18:15 ID:9PW.8Svg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーみたいに手を抜く理由があるわけでもないのに低レベルのポケモン出してくるのはなんか変だし
 ▼ 2 ガバシャーモ@コバルオンのおやつ 23/12/20 20:18:56 ID:Utsgyqog NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに
 ▼ 3 ラルマタドガス@コジオのしお 23/12/20 20:19:18 ID:lIFMi1To NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織ボスが短時間でポケモン育ててくるの笑っちゃうんすよね
 ▼ 4 レザード@かまどのめん 23/12/20 20:23:28 ID:keM.Depc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうところもゲーチスだけさすがだよな
 ▼ 5 リルリ@けいけんポン 23/12/20 20:23:40 ID:8VJQ5lvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘が一回なのってゲーチスルザミーネローズだけだっけ
 ▼ 6 ンベアー@かみなりのいし 23/12/20 20:24:20 ID:keM.Depc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ルザミーネはSMは2回
 ▼ 7 ルッグ@テラピースドラゴン 23/12/20 20:32:03 ID:6w1c35Cg NGネーム登録 NGID登録 報告
2回くらいが丁度いい
ゲーチスみたいなラスボスならともかくローズとか印象薄すぎる
 ▼ 8 メレオン@ちからのねっこ 23/12/20 20:46:31 ID:CZ1c47tc NGネーム登録 NGID登録 報告
はー はーッ! はげしい たたかい だった!
 ▼ 9 コン@パワーレンズ 23/12/20 20:49:09 ID:G1/28nYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリが最後のアジトで2回戦闘するの違和感あった
いつレベル上げしたねん
 ▼ 10 リーセン@カミナギのふえ 23/12/20 21:00:13 ID:1JIYbzQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに2回が丁度いい感じする。
フラダリとプラチナのアカギは3回あるし多いわね…1戦目は進化前ばっかだし。
サカキも3回だけど3戦目はジムリーダーとしてだからノーカン。
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼