▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今エメラルドやり込んでるんだけど来年Switchで遊べるエメラルドが出そうな気がしてならない

 ▼ 1 レッフィ@ヤチェのみ 23/12/21 20:18:44 ID:ZOoUQ5i2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そうなったらGBASPでやり込んでた自分が馬鹿みたい
 ▼ 2 シマシラ@ウブのみ 23/12/21 20:40:58 ID:vLpA4Co6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それの経験が生きたり違いがすぐ分かるかもしれない
 ▼ 3 ウドボーン@ヒドイデのトゲ 23/12/21 20:46:44 ID:/2XQGWPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド大好きだからなんでもいいからSwitchで出て欲しい
1万までなら出す
 ▼ 4 ティオス@ばんのうがさ 23/12/21 20:50:44 ID:OEbQbi3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし出たら現行世代との互換はどうなるんだろう。
あと増殖バグ。
 ▼ 5 マゲロゲ@ズピカのねんえき 23/12/22 15:28:20 ID:UM8IXU3g [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもポケモンバンクとポケムーバーが無いから今の世代まで送れない
メルカリとかでバンクとムーバー入りの3DS売ってるかな?
 ▼ 6 ローラコラッタ@ようせいのハネ 23/12/22 15:29:02 ID:aP3A5Sqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBASPの方が軽いし良いじゃない
 ▼ 7 ブソル@パワーバンド 23/12/22 15:31:31 ID:UM8IXU3g [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
最近寒くなってきて調子が悪くなったわ
具体的には電源スイッチ1回目では反応しない時がある
 ▼ 8 マカジ@シャドーメール 23/12/22 15:35:07 ID:7mDwBPsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし出るならポケモンHOMEに直接送ることになる
リボンで差別化できるから無駄にはならんよ
 ▼ 9 リヤード@スナヘビのすな 23/12/22 15:44:13 ID:UM8IXU3g [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代からホームまで送るのすげー大変よな
特にパルパークとかいうやつで時間がかった記憶がある
 ▼ 10 メール@でんせつのメモ2 23/12/22 15:48:39 ID:zHEsFYIo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンボックスやコロシアムと通信できる点でgbaの方が有利

ていうか、switchで出すなら金銀御三家や伝説のの入手方法弄らないとキツいよな。コロシアムやxdとは絶対通信できないし
 ▼ 11 クシー@ヘラクロスのツメ 23/12/22 15:51:12 ID:F8B6t/eg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
金銀でも放置されてたけど、BDSPで対策してるからそれはなんとかなりそう
 ▼ 12 オキシス@プレミアボール 23/12/22 15:51:40 ID:UM8IXU3g [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
バトルタワー100連勝でホウオウ入手!
バトルドーム25連覇でルギア入手!

これでどうだ
 ▼ 13 ロスター@せっかちミント 23/12/22 15:52:07 ID:F8B6t/eg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
パルパークはHGSSだと回数制限無いからオススメ
捕まえる面倒臭さは変わらないけど
 ▼ 14 ラーチ@わざマシンケース 23/12/22 15:53:21 ID:F8B6t/eg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代って全国図鑑完成に全ソフトがひつようだからそこどう考えてるんだろうな?
 ▼ 15 ソクムシ@ライブキャスター 23/12/22 15:57:59 ID:ymDYJ0kY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Switchだから過去作品でもホームを行き来させられるなら全国図鑑も完成出来なくはなさそうだけど、今のSVから剣盾に送るみたいに技とかをリセットする事で後の世代作品からも送れたらめちゃくちゃ便利だし楽そうなんだけど。
 ▼ 16 ゲータ@いんせきのかけら 23/12/22 15:58:42 ID:FrtwR0Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホで公式移植出してくれー…
 ▼ 17 メテテ@イシヘンジンのいわ 23/12/22 15:59:29 ID:qL6oJCJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HOMEのスマホ版実績の過去作の御三家を集める〜とか今はどうしようもないしVC自体は出して欲しいもんだ
 ▼ 18 ルスワン@デボンスコープ 23/12/22 16:01:57 ID:zHEsFYIo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮に出たとしたら初期seed周りは真っ先に調べたいなぁ。gbaでの初期seed固定って明らかに不具合でしょ

まぁ現在は、絵画さえ見れば初期seedも好きなようにできるが
 ▼ 19 ブライカ@ねがいぼし 23/12/22 16:02:56 ID:RgqUSJlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実機だとすると時計要素は大丈夫だったの?それとも時計はほっといた感じ?
 ▼ 20 イル@エフェクトガード 23/12/22 16:03:29 ID:VQtcjViY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムーバー入れ忘れたバカなので出してください😭
 ▼ 21 ッタイシ@のこされたボール 23/12/22 17:27:34 ID:UM8IXU3g [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムーバーとバンク入りの3DS欲しすぎるわ
10万出せば誰か売ってくれるかな?
 ▼ 22 イレーツ@いかずちプレート 23/12/22 17:43:35 ID:b5k.SShI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オフライン版のムーバー、バングは出して欲しいよなぁ
自分は持ってるけど配信終了後に気が付いた人も居るだろうし
持ってる人も3DS壊れたら終わりだし
 ▼ 23 スノウ@ほしのすな 23/12/22 18:22:53 ID:VQtcjViY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ヤフオクで2万ぐらいでよく売れてるのは見る
 ▼ 24 ィアルガ@イワZ 23/12/22 18:34:48 ID:UM8IXU3g [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ヤフオクかあー
使ったことないけど試してみるか
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼