▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

1月にエクストラバトルの日あるってマジ?

 ▼ 1 ジスチル@あくのかけじく 23/12/22 07:53:23 ID:31AojV/2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずミライドンカイナにエクの汎用ぶち込んで挑むわ
 ▼ 2 ドリーナ@きんのおうかん 23/12/22 07:58:34 ID:OfAk8LCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コケコのプリズムスターとかいれんのかなやっぱ
 ▼ 3 ケンカニ@おおきなマラサダ 23/12/22 08:00:56 ID:31AojV/2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
入れる予定
カドショで安かったし
 ▼ 4 タージャ@カセキのリュウ 23/12/22 08:07:01 ID:ubMceX7E NGネーム登録 NGID登録 報告
三神入れるのかなやっぱり
公式が三神カイナ勧めてる動画を上げてたから気になった
 ▼ 5 リゲイツ@おんみつマント 23/12/22 13:33:51 ID:8W6sVs1I NGネーム登録 NGID登録 報告
三神カイナってエネルギー全く被ってないの気になるけどどうなの
 ▼ 6 モリ@こだわりメガネ 23/12/22 13:34:20 ID:LUAYijy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
クエスパトラバトルに見えた
 ▼ 7 ュレム@ホシガリスのけ 23/12/22 13:39:11 ID:lAu2NmlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ダブルドラゴンで三神は技打てるから基本エネは雷だけでいい
 ▼ 8 ガガルーラ@ノーマルジュエル 23/12/22 13:54:14 ID:qipIrbM. NGネーム登録 NGID登録 報告
三神カイナ両方種だしピーピーマックスを使えるのも良いね
 ▼ 9 リーザー@どくけし 23/12/22 14:44:40 ID:TM/YvRms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンレンジャーで破綻するからあんまオススメしないけどね三神
 ▼ 10 ブラーバ@パークボール 23/12/22 14:50:15 ID:DgFIXwwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
タッグコールで三神とグズマハラ持ってきてグズマハラでダブドラとサンダーマウンテンと入れ替え用のかるいし持ってきて後1オルタージェネシスして、あとはバトコンで山うっすくしてエレキジェネレーターでどすこい三昧になるんじゃねーの?
 ▼ 11 ルダック@あくのジュエル 23/12/22 15:18:14 ID:3s2g9hE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
最近エクバの日マリィも微妙に高値がついてきたから助かるわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼