▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一撃技って別に不正でも何でもないよな

 ▼ 1 ワムラー@かざんのおきいし 23/12/22 10:02:48 ID:m8QwbDtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか一撃技使った人をやたら叩きたがる人いるけど嫌いだわ
別にチートやバグ使ってるわけでもないのにね

そもそも対人ゲームなんか(ルールやマナーの範囲内で)相手が嫌がること押し付けてナンボでしょうに
 ▼ 2 ツケラ@いかりまんじゅう 23/12/22 10:05:19 ID:P1HcyJQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃技打たせる方が悪いしな
 ▼ 3 オガラス@おおきなしんじゅ 23/12/22 10:05:21 ID:krkIy0CU NGネーム登録 NGID登録 報告
公式が用意した技を使ってるだけだもんな
 ▼ 4 ーバーン@ハーブソーセージ 23/12/22 10:05:59 ID:zw7QR0TU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃技なんかに当たる方が悪い
 ▼ 5 リーン@フライもりあわせ 23/12/22 10:06:13 ID:j0QwopQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃技無いと耐久型の突破方法減るし必要悪
 ▼ 6 ーランス@かいふくのくすり 23/12/22 10:06:19 ID:1qWQnHZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
一撃必殺に当たる奴が悪い
がんじょう持ち見習えよ
え?かたやぶり持ちだって?知るか

アニポケのマツバ戦でくろいまなざし使われて批判するカスミを思い出した
 ▼ 7 オルブ@どくのジュエル 23/12/22 10:09:29 ID:Q6/UApEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑丈持ち使えば型破り以外は効かないしな
 ▼ 8 カリオ@ミツハニーのミツ 23/12/22 11:03:32 ID:ymDYJ0kY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
一撃技も催眠も麻痺も全部れっきとした戦略なんだから文句言う必要も言われる理由も無いと思う
 ▼ 9 ルーグ@げんきのかたまり 23/12/22 11:21:15 ID:7Zj2N3Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上に行ける戦法じゃないのに運だけで番狂せするのやめろみたいな思考でキレてる人が多い気がするわ
自分から運要素あるゲームを選んでおいてなに言ってんのって感じだし最終順位負けてたらそれすら成立しなくてクッソだせえけど
 ▼ 10 ラメシヤ@フレンドボール 23/12/22 11:22:12 ID:GSEg2kKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランも電磁波ハサミギロチンしてたよな
 ▼ 11 ムスター@テラピースひこう 23/12/22 11:23:34 ID:uT9c3rXY NGネーム登録 NGID登録 報告
運がー!とか一撃ガイジ!とか何言ってもその一撃技が当たるか外れるかの運で負けた負け犬の遠吠えでしかないんだよな
 ▼ 12 リリ@バコウのみ 23/12/22 11:25:05 ID:q0asyt62 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
 ▼ 13 ッシード@すいせんじょう 23/12/22 11:37:33 ID:sZtkSsmc NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそれはそれとして自分が次勝ったらマスボ級いける試合なんかで一撃当たって負けたらキレるのは間違いない
 ▼ 14 リーセン@ミカルゲのかけら 23/12/22 11:50:16 ID:9xNAzgMs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゴーストタイプの一撃技も欲しいカミね
 ▼ 15 ロバー@コインケース 23/12/22 12:14:11 ID:RAkY5cjs NGネーム登録 NGID登録 報告
一撃必殺が嫌ならシングルやめてダブルに転校した方がいい
 ▼ 16 ジーロン@こうてつプレート 23/12/22 12:19:03 ID:FndMBWNM NGネーム登録 NGID登録 報告
昔二連続当てただけで改造呼ばわりされて掲示板追い出されたことあるな
 ▼ 17 イティ@TMVパス 23/12/22 12:20:00 ID:OB2UFjl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもさぁ
オニゴーリやクレッフィはボロクソに叩いてたよね
 ▼ 18 シャーモ@ヤチェのみ 23/12/22 12:21:34 ID:EQAAPOsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
複数催眠は禁止とかいう謎ルールが罷り通ってたし
昔からポケモンってそんなもん
 ▼ 19 ッコウガ@いどのめん 23/12/22 13:01:27 ID:rmz.7aoI NGネーム登録 NGID登録 報告
隙を狙うカビゴン
 ▼ 20 オル@もりのシズメダマ 23/12/22 13:16:25 ID:Htfw45IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
やば
意味わからん
 ▼ 21 リトドン@カルボウのすす 23/12/22 13:25:46 ID:girMKtsc NGネーム登録 NGID登録 報告
まけるへりくつさんの悪口言った?
 ▼ 22 ィアンシー@ネコブのみ 23/12/22 13:27:09 ID:qraw7ZVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのような形でも勝つ奴が正義
勝ってる奴が言ってることが全部正しいよ
 ▼ 23 ナップ@マトマのみ 23/12/22 13:32:37 ID:noTUC8go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもタスキかみがわり採用していれば対策できるんだから対策しなかった人が悪いのは言うまでも無いこと
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼