▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

みんなってアイテム全部揃えておこうとする?

 ▼ 1 ティアス@きいろいバンダナ 23/12/22 15:13:31 ID:F8B6t/eg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技マシンひと通り集めたりとか、使う時に1つは残しておこうとか
俺は進化アイテムとかでも気にしちゃうんだけど
 ▼ 2 ールナー@こわもてプレート 23/12/22 15:15:33 ID:JR.cIsxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金券アイテムは全部5個ずつ残して売却してる
 ▼ 3 エスパトラ@くれないのミツ 23/12/22 15:16:20 ID:Z5vMLy0M NGネーム登録 NGID登録 報告
忘れた頃に要求されるしな
 ▼ 4 トモシ@アメボトル 23/12/22 15:17:16 ID:3Z7YfLCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
探す時邪魔だから売ってる
 ▼ 5 イコウ@ひかるおまもり 23/12/22 15:24:38 ID:F8B6t/eg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にここまでいくと病気だと思うけど、1つしか入手できないくちたけんとかお面もサブロムから輸入する
なんかアイテム欠けてる状態がすごく嫌

競りのために幻ポケモン連れてくるレベル
 ▼ 6 マワル@きれいなウロコ 23/12/22 18:34:15 ID:xEwozffQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
 ▼ 7 トツキ@ソルガレオZ 23/12/22 18:39:32 ID:IJkkSTUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざマシン1個は残すし金策アイテムも最低10個は残す
オシャボ使う時は目の前に色違い居る時とか緊急性高い時だけだからボールはあんまり数気にしない。後編でいっぱい手に入るようになったし。マスボは除く。
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼