▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

パーティー組むとどうしても重いポケモンができちゃうんだけど

 ▼ 1 グマラシ@こだいのきんか 15/12/09 21:19:30 ID:efaogQqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチートカイリュー軸でパーティー組んでて残りライコウ、スイクン、ランドロス、メガゲンガーなんだが、マンムーが重い。だからライコウ辺り外して違うの入れようと思うが、そうするとボルトロスが重くなる。
このパーティーに限らんが、何かがキツイから他のポケモンに変えると違うポケモンが重くなって大変で困る。
 ▼ 2 モネギ@チャーレムナイト 15/12/09 21:20:11 ID:Ix8UA26c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
わりとガチでデデンネが重い
 ▼ 3 ジョンド@ラブタのみ 15/12/09 21:21:04 ID:meSIyiho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムーは意識しないといつの間にかブッ刺さってるから
 ▼ 4 ンチュラ@4ごうしつのカギ 15/12/09 21:21:35 ID:OibZBUm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
誤魔化しのスイクン入れとけ
 ▼ 5 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/12/09 21:22:19 ID:PyrWxtK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムーやゲッコウガやヒトムやメガヘラが刺さってるのはいつもの事
 ▼ 6 プラス@ゆきだま 15/12/09 21:27:05 ID:MBsjonR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重いポケモンが出たらメガ枠をガルーラに変えると解決することに気がついた
 ▼ 7 スゴドラ@きよめのおふだ 15/12/09 21:27:47 ID:YG0sNs6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさむすびで完封なんだなぁ
寧ろ軽いポケモンの対策とかある?
 ▼ 8 ォレトス@カイロスナイト 15/12/09 21:28:50 ID:7NBb6cuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチートカイリューの積みサイクルになぜライコウランドなのか?
 ▼ 9 イバニラ@バクーダナイト 15/12/09 21:28:51 ID:GNWDjLcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロットとかメガヤミラミがキツイ
 ▼ 10 ガハッサム@しんかのきせき 15/12/09 21:29:00 ID:q79Sj.VA NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻カイリューならそんなボルトきつくなくね
 ▼ 11 ンプラー@ヤミラミナイト 15/12/09 21:29:31 ID:2AWaM3Fs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ヒ、ヒートスタンプ(震え声
 ▼ 12 ーダル@あやしいパッチ 15/12/09 21:30:06 ID:.qWq.pPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎回ハッサムぶっささりの自分
 ▼ 13 ンバーン@こうてつプレート 15/12/09 21:36:16 ID:qn3c5O9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
えっ…
 ▼ 14 ガイアス@どくけし 15/12/09 21:38:02 ID:eMhfAqeA NGネーム登録 NGID登録 報告
つ軽石
 ▼ 15 ウマ@エネコのしっぽ 15/12/09 21:41:39 ID:jJcQUuSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メジャーな奴が重くなきゃいんデネネ
 ▼ 16 マワリ@エスパージュエル 15/12/09 21:53:48 ID:W6c8Rcts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンいるからいいだろ
 ▼ 17 ゥートゥー教徒 15/12/09 21:54:25 ID:vDeFue7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めてる。
 ▼ 18 バルドン@ながねぎ 15/12/09 21:58:33 ID:qDKRTaME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蛙とか考えると頭がパンクする
 ▼ 19 シラム@あおぞらプレート 15/12/09 22:00:15 ID:wwWF80sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフメタモン(超適当)
 ▼ 20 ミカラス@ヨロギのみ 15/12/09 22:01:13 ID:cowlVaIk NGネーム登録 NGID登録 報告
サイクルでメガリザードンの対策ほど鬼門なのはない。あれはガルーラ以上のぶっ壊れ。
 ▼ 21 ーケオス@ヨロギのみ 15/12/09 22:17:29 ID:pkNRuQ9A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
気付いたらマンムーぶっささってる
 ▼ 22 ブキジカ@あなぬけのヒモ 15/12/09 22:25:50 ID:cUcElZN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライコウをロトムに変えればよくね?
両方相手にできるし特に炎ならボルトに強いし水ならマンムーに強い
 ▼ 23 ガバクーダ@あかいかけら 15/12/09 22:29:05 ID:TZTsD4zY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また厨パかよつまんね
シングル厨って本当同じポケモンばっかだな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼