▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ゾロアークとかいう元幻ポケモンの現在wwwww

 ▼ 1 ガミュウツーY@あさせのかいがら 15/12/09 21:32:39 ID:rbnSxcJo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘗ては図鑑完成に必要であるにも関わらず通常プレイでは入手不可、映画の前売り券で貰えた三犬とセレビィがいない場合GTS等の交換でしか入手できないという理不尽極まりなかったゾロアークだが今はポケモンの村で普通に出てくるため全くの無価値な存在でしかなくなってしまった。

ここまで価値が下がったポケモンは他にいないだろうね。
 ▼ 2 ーナンス@カードキー 15/12/09 21:33:46 ID:2AWaM3Fs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒンバスもなかなか
 ▼ 3 ウカザル@ジュカインナイト 15/12/09 21:33:52 ID:7NBb6cuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジグザグマとか出るところにいるよな?
 ▼ 4 ノノクス@つめたいいわ 15/12/09 21:33:56 ID:Ix8UA26c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
イーブイ「そうだな」
 ▼ 5 ノセクト@そうこのかぎ 15/12/09 21:34:01 ID:7wcKTbII NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカーリオ!!
 ▼ 6 ターミー@ピントレンズ 15/12/09 21:34:32 ID:gy4gM/Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
N親のゾロアーク今でも使ってるわ
全然使ってないけど
 ▼ 7 ルリア@ふといホネ 15/12/09 21:34:54 ID:2AWaM3Fs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
どっちだよ!(笑)
 ▼ 8 リミアン@たべのこし 15/12/09 21:35:53 ID:yIUHvyMc NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ専用技があるだけマシ
 ▼ 9 ヌギダマ@はっきんだま 15/12/09 21:37:09 ID:rbnSxcJo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第五世代までのGTSは図鑑に載ってない奴じゃないと検索できないから
 ▼ 10 クホーク@ピーピーマックス 15/12/09 21:37:41 ID:MzPP/nWg NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうちメガゾロアークが来るだろ
強いかは知らんが
 ▼ 11 ネッコ@ポイントカード 15/12/09 21:38:29 ID:yJYScSQo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロいからケモナーに今でも主要あり
 ▼ 12 ードル@ペアチケット 15/12/09 21:38:48 ID:rLnlUh3U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガブリアスにイリュージョンしてとんぼがえりさせてる
 ▼ 13 ノンド@きのみプランター 15/12/09 21:38:56 ID:Ix8UA26c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
イリュージョンした状態からのメガ進化で意表を突くんですね分かります
 ▼ 14 ルード@キーのみ 15/12/09 21:52:16 ID:tXun1vVs NGネーム登録 NGID登録 報告
メガゾロアークとかイリュージョン中どうするんだよ
 ▼ 15 ノココ@ピーピーリカバー 15/12/09 21:55:47 ID:l0d6TEZI NGネーム登録 NGID登録 報告
カビゴンポジションだったウソッキーが普通に野生で出て来た時は目を疑った
 ▼ 16 トモシ@ラグラージナイト 15/12/09 22:14:55 ID:CfGf7qN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラのこいつのモーションってしのびのひおうぎそっくりだよね
実は最初はスマブラ参戦キャラとして考えられていたのかもしれない
 ▼ 17 ノズ@ちからのねっこ 15/12/09 22:17:59 ID:p8wYsEzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ちなみにゾロアークが狙った相手を掴んでおくと悲しいことになる
 ▼ 18 ジョット@だいちのプレート 15/12/09 22:18:22 ID:yJYScSQo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
まぁルカリオポジションだし多少はね?
 ▼ 19 ニスズメ@ピントレンズ 15/12/09 22:18:32 ID:Egh7pLEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構優秀な専用技とトリッキーでネタにも使える専用特性がある分まだマシだ。
 ▼ 20 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 15/12/09 22:20:07 ID:dfHShoOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
メガれるポケモンに化けてるときのみメガシンカ可能、化けたポケモンのメガシンカに化けれる上に特性はイリュージョンを維持したまま・・・・わからん
 ▼ 21 リムガン@アクアカセット 15/12/09 22:21:19 ID:gIEOXXsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークマジで人気出なかったんだな……
 ▼ 22 イキング@すいせいのかけら 15/12/09 22:21:35 ID:GA1FsxNA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもゾロアークって幻の時代あったっけ?
 ▼ 23 リンク@こだいのうでわ 15/12/09 22:22:34 ID:7Zg8J.iY NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオとゾロアークってかなり特殊だな
図鑑ナンバーで地方の最後になってたわけでもないしもともと幻だったかも微妙じゃない?
むしろ一般でありながら映画の主役をもらえたすごいポケモンなんじゃなないか
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼