▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

焦げたペロッパフに出会ったんだが

 ▼ 1 ガライボルト@あかいビードロ 15/12/09 22:35:17 ID:uS5ieDdQ [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまいらならオシャボどうする?
ヒール?ゴージャス?
 ▼ 2 ラルバ@マックスアップ 15/12/09 22:38:16 ID:l0d6TEZI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴージャスにいこうぜ?
 ▼ 3 ロピウス@ゴスのみ 15/12/09 22:38:30 ID:uCZ1ZGfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスボ一択
 ▼ 4 ネズミ@クイックボール 15/12/09 22:38:56 ID:uS5ieDdQ [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじかぁ、、、
ゴージャスって緑と紫だから微妙よね
 ▼ 5 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 15/12/09 22:39:03 ID:zwV18V9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こげぱんかっ
 ▼ 6 ォレトス@やみのいし 15/12/09 22:39:18 ID:uS5ieDdQ [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスボはないw
いや、あるけどさw
 ▼ 7 グノム@かおるキノコ 15/12/09 22:39:36 ID:I8S7TnQ. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それダークボールじゃね?
 ▼ 8 レッフィ@いいつりざお 15/12/09 22:40:49 ID:uS5ieDdQ [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いや、ゴージャス

エフェクトがな。
 ▼ 9 ーダル@かるいし 15/12/09 22:41:46 ID:MYytsGiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマーじゃねぇの?
 ▼ 10 ガラティオス@アクアカセット 15/12/09 22:43:38 ID:uS5ieDdQ [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄に最終進化ポケモンがでたらヒール
1、2段階目がでたらゴージャス
幻がでたらマスボ

進化がないならもう一度
 ▼ 11 ブト@リザードナイトX 15/12/09 22:43:58 ID:uS5ieDdQ [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう一度!
 ▼ 12 リキザン@ポケモンのふえ 15/12/09 22:43:58 ID:I8S7TnQ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エフェクト重視かー
似合うやつあるのかなぁ

http://d.hatena.ne.jp/p2Kraw/20141001/1412160913
 ▼ 13 ンバス@クチートナイト 15/12/09 22:45:02 ID:uS5ieDdQ [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒールなら白のキラキラだからゼクロムとかじゃない限り大抵なんとかなる。

ただしカブトが出たからゴージャスにする
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼