▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ボルトロスに強い奴をひたすら探しててランターンにたどりついた

 ▼ 1 ロカロス@こおりのジュエル 15/12/09 22:51:51 ID:jJcQUuSM [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこいつ…
電気無効で対電気タイプ性能が鬼のようにすごいじゃねぇか!!
しかも熱湯で物理系の後出しも躊躇させられるし

使ってる通はおる?
使用感を聞きたいんだが…
 ▼ 2 ッポ@ピーピーエイダー 15/12/09 22:52:30 ID:DL8p0q22 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ランターンって重いっけ?
 ▼ 3 羽紗奈◆PbsbOjbhi. 15/12/09 22:53:19 ID:fFbueMqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
30とかじゃなかった?
草結びはOKって聞いてた
 ▼ 4 なれい◆VPN2cfjphg 15/12/09 22:53:23 ID:iICLbP8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
22.5kg くさむすびダメ40
 ▼ 5 ドラン@ダイブボール 15/12/09 22:53:55 ID:2HgZ0cQA NGネーム登録 NGID登録 報告
威張るで強行突破します
 ▼ 6 ラキオン@コインケース 15/12/09 22:54:15 ID:DL8p0q22 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>4
ほーん サンクス

じゃあ結構良さそうじゃね?
 ▼ 7 ース@きょうせいギプス 15/12/09 22:54:24 ID:GNWDjLcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの深海魚そんなに軽いのか
浮き袋でも詰まってんのか
 ▼ 8 イチュウ@むしよけスプレー 15/12/09 22:54:42 ID:cUcElZN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒートムじゃだめ?
 ▼ 9 ラガラ@こだいのぎんか 15/12/09 22:58:15 ID:jJcQUuSM [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんと草結びも40だけらしいって書こうとしたら、みんな速いな!

アローにも強いようにBC振りのひかえめにしようと思ってるんだけどどうかな?
 ▼ 10 タグロスナイト卿◆.VOE29MKZs 15/12/09 22:59:08 ID:7ybsgYGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水統一のギャランターンにはお世話になった
 ▼ 11 ノマダム@エレベータのカギ 15/12/09 23:05:45 ID:jJcQUuSM [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10 おお、実際使ったことあるんですね!

どんな感じの型でした?もちものとかすごい悩みますね

とりあえず毒を消せるねむカゴにでもしようかなと思ってるんですけど…
 ▼ 12 るてる坊主◆GPBQKXSAWM 15/12/09 23:07:29 ID:IUOAf9hw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
悪巧みからの気合いボールに気をつければ対ボルト性能は文句ないよね
 ▼ 13 ルチの1 15/12/09 23:08:06 ID:W6c8Rcts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルト使いはランターン入りのPTにボルトをほぼ出さない
 ▼ 14 クタス@においぶくろ 15/12/09 23:10:15 ID:jJcQUuSM [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12 ですよね。めざ氷いらなくて冷Bなのもいいかなと

>>13 それならそれで十分すごいじゃないですか。育てるの確定
 ▼ 15 ンターン@ぼうじんゴーグル 15/12/09 23:12:31 ID:9Za33seQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
エアームド入れとくとガンガン呼ぶぞ
 ▼ 16 キジカ@ねらいのまと 15/12/09 23:17:17 ID:FLitL/Ls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランタムドーで使ってたけど、役割対象にきっちり仕事してくれた
交換読み悪巧み気合いボールがかなりきつい
 ▼ 17 ルリア@びっくりこやし 15/12/09 23:19:11 ID:puDbufOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気統一のときにやくにたった 水浸し 十万 度忘れ 熱湯 だったかな
 ▼ 18 下の四番一球イン今野◆UJWHDFtFQo 15/12/09 23:21:44 ID:S4yVx.Ho NGネーム登録 NGID登録 報告
ランターンよく知らんのだがミトムとの差別化って何?
熱湯?
 ▼ 19 ルガルド@クロスメール 15/12/09 23:22:13 ID:jJcQUuSM [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアームドもちょっと使いたくなってきた

>>17 統一だと水浸し使うんですねぇ 強そう
 ▼ 20 キジカ@ラッキーパンチ 15/12/09 23:23:34 ID:RvyceNYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ちくでん
 ▼ 21 ンドール@ノワキのみ 15/12/09 23:24:10 ID:8R854m.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気タイプでランターンに勝てる奴っていんのwwwwwwww
 ▼ 22 ジョンド@ダイゴへのてがみ 15/12/09 23:25:26 ID:Mssn48Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ライコウの身代わり瞑想
 ▼ 23 ルガー@ピンクのバンダナ 15/12/09 23:25:42 ID:wtCcaNPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくどくライコウで粘り勝ちできそう
 ▼ 24 マシュン@リバティチケット 15/12/09 23:26:21 ID:1bVJQE6M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
エレキブル
 ▼ 25 ワパレス@シルフスコープ 15/12/09 23:27:20 ID:2Lww6tGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
マ ッ ギ ョ
 ▼ 26 ッサム@ダイブボール 15/12/09 23:27:22 ID:ipmLN20Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
メガ電流がそっち行ったぞ
 ▼ 27 リゴンZ@2ごうしつのカギ 15/12/09 23:27:32 ID:fNyhK82o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
カットム、メガデンリュウ「」
 ▼ 28 トム@ヤタピのみ 15/12/09 23:28:16 ID:ipmLN20Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
21がフルボッコでワラタ
 ▼ 29 ルホッグ@ポケモンのふえ 15/12/09 23:29:05 ID:x38xsEic NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ特殊受けの癖してアロー潰せるから素晴らしい
 ▼ 30 ーボ@レベルボール 15/12/09 23:29:11 ID:sFUOmDKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒羽サンダー
 ▼ 31 ルビート@パワーバンド 15/12/09 23:31:05 ID:l1k8YjWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯で火傷狙うより
アズマオウでドリルぶっぱした方が強いマオウ
 ▼ 32 シボン@ボイスチェッカー 15/12/09 23:34:23 ID:jJcQUuSM [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかいつの間にかランターンメタ探し大会になってるww
 ▼ 33 ターミー@まがったスプーン 15/12/09 23:34:43 ID:GnlJ/2mw NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルトは本当に美味しいけど

数値が足りなくて見れそうなスイクンとかガブが微妙に落とせなくて押し負けたりしたかな
 ▼ 34 レッグル@こだいのおまもり 15/12/09 23:36:18 ID:VmwZizCU NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と火傷引いてくれない
 ▼ 35 グトリオ@きあいのタスキ 15/12/09 23:39:20 ID:jJcQUuSM [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33 おっ 元使用者ですね!
たしかに遅いからねむる持ちでめいそう積まれたらキツイそう

>>34 それは信じる力でなんとか…
 ▼ 36 ブソル@じゃくてんほけん 15/12/09 23:42:53 ID:1YumLDL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使うなら眼鏡だな
 ▼ 37 ーナノ@きかいのぶひん 15/12/09 23:48:52 ID:jJcQUuSM [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
なんか話を聞くに火力足りないっぽいんでそれも試してみたいですね

一応クレセはいるんで引き先はいますし
 ▼ 38 メモース@しめつけバンド 15/12/09 23:56:41 ID:6WVV6SMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキブルやマッギョなんかよりははるかに強いな、ランタン
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼