▼  |  全表示42   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

タロってインスタ映えのために頼んだスイーツ太るからって理由で残してそうだよな

 ▼ 1 シレーヌ@テラピースはがね 23/12/24 04:25:49 ID:bqjoN1YI NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいう自分を可愛いと理解して立ち回ってる女が1番可愛くなくて嫌い
 ▼ 2 ククラゲ@みどりのプレート 23/12/24 04:28:45 ID:r5skmtZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食べ物を粗末にするのは良くないと思います🙅‍♀
 ▼ 3 リゴンZ@コライドンのボール 23/12/24 04:33:04 ID:Mo/EbvDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロちゃんはそんな子じゃない😡
 ▼ 4 ッチルドン@シビシラスのねんえき 23/12/24 04:33:38 ID:nx7IQDvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アシレーヌが言ってるから間違いない
 ▼ 5 シツブテ@ちからのハチマキ 23/12/24 04:39:42 ID:hgIkGvpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカマツが作ったもの残しそう
 ▼ 6 ャデス@あさせのしお 23/12/24 05:24:20 ID:MO1EKooU NGネーム登録 NGID登録 報告
「タロもかわいいよ」「かっこよかった」を選んだ後の会話のキモさで一気に嫌いになった

可愛いと言われ慣れてるから別に私可愛いって言われても嬉しくないですけど?みたいな雰囲気出してくる女キモすぎ
同性にも嫌われてそう
男が同じことしてたらガチキモいし
 ▼ 7 ルタンク@ガルーラナイト 23/12/24 05:42:27 ID:skC.Qgs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
女の嫉妬は醜いねぇ
 ▼ 10 ャース@ムシヨケソウ 23/12/24 05:46:06 ID:rXOo4BwM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あんだけ真面目思考なら寧ろ残す方をめちゃくちゃ叱るタイプでしょ
 ▼ 14 ガピジョット@ポケモンこけし 23/12/24 05:55:22 ID:SLVUicxU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライルナアーラミヒロ沸いてんじゃん
 ▼ 16 ライドン@うつしかがみ 23/12/24 06:49:45 ID:rVS2FG.Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
男ですけど?
 ▼ 20 コルピ@のろいのおふだ 23/12/24 07:11:35 ID:SLVUicxU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとか夕飯とかいう奴はどうしたの?
 ▼ 21 マシュン@カビチュウ 23/12/24 07:13:33 ID:rVS2FG.Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タロ信者怖…
 ▼ 23 イリーフ@アブソルナイト 23/12/24 07:15:21 ID:YLrUEHrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろそういうのに怒りそうなイメージだが
 ▼ 25 デッポウ@くちたたて 23/12/24 07:43:33 ID:tj/6JVLs NGネーム登録 NGID登録 報告
きも
 ▼ 26 シツブテ@ファイヤーメモリ 23/12/24 07:44:05 ID:GIzwYiOw NGネーム登録 NGID登録 報告
なにこれ
 ▼ 27 チュール@ウイのみ 23/12/24 07:45:16 ID:i.m2JKro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
人の話聞かないやつってこういうとき謎のレッテル貼りしたがるよね
 ▼ 29 ロボーシ@まじめミント 23/12/24 07:46:17 ID:4shcN2xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通報よろ
 ▼ 31 ジエレキ@フサパック 23/12/24 07:47:47 ID:Ksoc5Fa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロ「持って帰ってお父さんにあげよっかな。」
 ▼ 32 ケルライコ@やけどなおし 23/12/24 07:48:33 ID:KStAgyms NGネーム登録 NGID登録 報告
これ有名人なの?
 ▼ 33 ビシラス@ちかのかぎ 23/12/24 07:50:59 ID:REu6JctA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親があれだから娘もそのうちああなるぞ
 ▼ 34 スイドレディア@こだわりスカーフ 23/12/24 07:51:00 ID:L.5URjtI NGネーム登録 NGID登録 報告
タロだけを見たら黒そうに見えるけど血筋を見たら自分の好きにとことん正直でかわいいに頑固なだけに見える不思議

やっぱキクイとヤーコンは神
 ▼ 36 サイハナ@あかいいと 23/12/24 11:37:42 ID:8Mlsi0LE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ
 ▼ 37 ォーグル@みちびきのせきばん 23/12/24 14:00:35 ID:.JRI7Aak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロの部分がセレナとかリーリエで前も同じスレ建ててなかった?君
 ▼ 38 ロロローム@みがわりおまもり 23/12/24 14:04:20 ID:J0sIw60g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロちゃんが残したスイーツは俺らが美味しくいただきました
 ▼ 39 ジエレキ@こだわりハチマキ 23/12/24 14:04:37 ID:IZ22t71o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこのスレこんなスカスカなの?
 ▼ 40 ムナイト@テラピースみず 23/12/24 14:07:20 ID:1baoeefU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
🐸「気付いてしまったか…」
 ▼ 41 ガルデ@こだいのせきぞう 23/12/24 14:28:53 ID:UCnQBzoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これまじで泣いた
 ▼ 42 ダリン@きいろのバンダナ 23/12/24 14:30:31 ID:SKs.vGXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
これマジ?
泣くわ
  ▲  |  全表示42   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼