▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

リーフィアの強さがバレ始めた気がする

 ▼ 1 ライドン@ポテトサラダ 23/12/24 12:30:15 ID:kHD.yH9. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手にリーフィアが来ることがかなり多くなってきた
てかなんでこいつこんな勝率低いん?難しいキャラでもないから下手なやつが勝率下げてるとも思えん
 ▼ 2 オンジェン@ウオーターメモリ 23/12/24 12:31:31 ID:jj2ofMP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サステインなくて簡単でもないから
 ▼ 3 ルタンク@バトルレコーダー 23/12/24 12:33:37 ID:wZYoa6Z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトソラブレのお手軽コンボ強すぎ
 ▼ 4 ボネア@バコウのみ 23/12/24 12:56:08 ID:zc76yNKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンプ、ダンベル、軽石でいいの?
 ▼ 5 ロトーガ@テラピースこおり 23/12/24 12:57:42 ID:9m1sQAxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
チャーム軽石アンプの方が火力出る気がする。中央いって初手カジャンとか9割成功する
 ▼ 6 ヤシシ@ぎんのナナのみ 23/12/24 12:59:59 ID:toXwfKEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
api勝率低いのは謎だわ
最低でも49%くらいのスペックはあるのに
 ▼ 7 プ・レヒレ@やぶれたにっき 23/12/24 13:02:09 ID:Txqk.ERQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルにワンミスで終わるからじゃないか?
ドリオ以外のスピードってうまくてもレック戦で事故らせて終わりのイメージしかない
 ▼ 8 ルネアス@ルールブック 23/12/24 15:09:17 ID:zWTMOhgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ソラブレの操作性終わってないかあれ
 ▼ 9 ルマユ@アサナンのあせ 23/12/24 15:10:38 ID:kHD.yH9. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4進化だからザシアン始めとした5で進化したり主力技覚えるポケモンに優位取れるのが偉い
マリルリと違ってラスヒバカだからザシアンとかと言えども野生全管理されかねない
 ▼ 10 ニガメ@スペシャルガード 23/12/24 15:35:04 ID:Q0WMDt1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤は最強レベルだけど集団戦特に最後のレックウザファイトが引くほど弱いからじゃね レックウザの時点で有利取れてないと無理 ユナイトで柔らかいの一人持っていけたら上出来レベル
 ▼ 11 リコオル@こだいのせきぞう 23/12/24 18:45:31 ID:3DgQ1hr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでAPIでこいつのプラパ居ないの?
 ▼ 12 ナバァ@おちゃ 23/12/24 19:17:00 ID:q6T2G.I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ドリオも外したら終わりちゃうん
 ▼ 13 タージャ@クズモーのどくそ 23/12/24 19:25:48 ID:5G0wpGp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
外しても飛び蹴りでゲージ貯めてUターンしてまた出来る
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼