▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

昔のダブルの覇者「ボルトランド」今のダブルの覇者「トルネロス」←これさぁ

 ▼ 1 オガエン@わざマシンケース 23/12/26 19:14:24 ID:VUOEjZjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリおっさんども好きすぎやろ
 ▼ 2 ルメタル@ヤドンのツメ 23/12/26 19:15:44 ID:NQxgw9b2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
こんなあなたの名前欄のオッサンもダブルの覇者ですよ
 ▼ 3 バソチャ@モーモーミルク 23/12/26 19:16:42 ID:z/XUXKyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロスもそのうちトップになるのだろうか
 ▼ 4 ラルマタドガス@タマゴけん 23/12/26 19:17:33 ID:9S2EG4h6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トルネロスが強くなってくれてうれしい
 ▼ 5 ゲキッス@ゴールドコロン 23/12/26 19:21:14 ID:0kWUZsj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はトルネ化身ランドが強いよ 霊獣から化身が増えつつあるからおっさん度が上がってる
個人的には化身ボルトロスも環境進んだら来期増えそうと感じてるから冗談抜きに画面全員おっさんがありそう
 ▼ 6 リーラ@いかさまダイス 23/12/26 19:24:47 ID:suPoaWtY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
兆候はある
というか化身ボルトでも入れないとカミが止まらん
https://twitter.com/kinurincipall/status/1739299207285272860
 ▼ 7 ガカイロス@ポテトパック 23/12/26 19:27:37 ID:jjQsdapU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メスもいるが
 ▼ 8 ミラミ@はいぶくろ 23/12/26 19:33:29 ID:QbPAZ7ls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今月一時的にトルネロスが使用率1位になってたらしい
 ▼ 9 シガリス@ジャポのみ 23/12/26 19:37:28 ID:wLfg12c6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来期はエルフーン来るから使用率割れそうね
ライコ、ウーラに強いのも良いし
 ▼ 11 ュウコン@ゴーストメモリ 23/12/26 19:49:23 ID:suPoaWtY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エルフーンは勿論ラティアスも追い風枠の対抗でレギュF大会目立ってる
即時性はないけど再生あるから場持ちがよくて2回目の追い風が狙える
 ▼ 12 グラージ@いじっぱりミント 23/12/26 21:51:50 ID:2Rrc.Cl. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
この並びで化身ボルトの採用意図がわからんランド入れたくなる・・・
まさかお得意の個体ミスなわけ無いだろうしマジで気になるな
 ▼ 13 ードル@チョークいし 23/12/26 21:55:01 ID:fQu..aUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化身ランドは実際増えてる、レギュF仲間大会だと霊獣より多いんじゃなかったかしら
ランクマ1位2位取ったしね
 ▼ 14 ンゴロ@たいようのいし 23/12/26 21:57:08 ID:ZeGkq.7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
この環境くさそう
 ▼ 15 ラルニャース@ガケガニスティック 23/12/26 21:58:39 ID:jbb26Opg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トルネロスのせいで俺の葉緑素ドレディアが息してない
 ▼ 16 コルピ@けいけんおまもり 23/12/26 22:01:30 ID:4joonx2k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これに関しては動画見ればわかるって感じやな
とはいえ化ボルト普通に強そう
 ▼ 17 ッシブーン@ハートアメざいく 23/12/26 22:02:11 ID:2r/ILfPc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
USUMじゃ☀️ヒードランと🌙ボルトロス、☀️トルネロスと🌙レジギガスってレジギガスの対のハズレ扱いまでされていたのに大出世じゃん
 ▼ 19 ジドラゴ@メンタルハーブ 23/12/26 22:05:15 ID:U/X6rLjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
>>18
初心者なんだけどホームのランキング使わずこのサイト使うのってどうして?
 ▼ 20 チャブル@やぶれたにっき 23/12/26 22:07:21 ID:2r/ILfPc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
剣盾に比べてレジエレキ落ちぶれすぎじゃね?
 ▼ 21 タシラガ@コイン 23/12/26 22:08:23 ID:6.BwQDwI NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでこんなクソデザ強くしようと思ったんや…
 ▼ 22 ドリドリ@まんぷくおこう 23/12/26 22:10:22 ID:encwb81Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
HOME開くだけでもクッソ重いから
 ▼ 23 ンヂムシ@ガンバリのすな 23/12/26 22:12:03 ID:U/X6rLjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
わかる
非公式だから大丈夫か?と思ったけどHOMEのデータを移してるようだったので大丈夫だった
 ▼ 24 ルマユ@ホシガリスのけ 23/12/26 22:31:07 ID:2Rrc.Cl. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
HOMEの100倍使いやすいから
 ▼ 25 ゴール@ミックスオレ 23/12/26 23:11:35 ID:dDhwcZOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時のボルトランド時代やってた引退勢にボルトとトルネの評価が真逆になったと言っても信じられんやろうなぁ
 ▼ 26 ンフィア@テラピースでんき 23/12/27 22:10:37 ID:AR5MebBo NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代と禁伝環境では強かったとはいえこれ程の躍進遂げたポケモンは他にはいなさそう
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼