▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あんま言われてないけど電気岩と灯火の洞窟がただの空洞なの

 ▼ 1 タッコ@スキルコール 23/12/27 16:26:11 ID:aWPIq1.k [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
派手にやばくないか?
見つけた時後でサザレと来るんやろなあてワックワクで200体ぶっ続けで集めた労力返してくれ?
 ▼ 2 オヅム@マックスアップ 23/12/27 16:26:44 ID:aV9czqJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
洞窟無いと生態系に幅持たせにくいだけ
 ▼ 3 ニシズクモ@ながねぎ 23/12/27 16:28:00 ID:BcRk/Uls NGネーム登録 NGID登録 報告
迷うから別にただの空洞ではない定期
 ▼ 4 ガハガネール@あかいウロコ 23/12/27 16:33:03 ID:aWPIq1.k [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
前編であった目玉のサブイベントガッツリ削るとかどんだけ納期カッツカツなんや
 ▼ 5 ォッコ@おすすめメール 23/12/27 16:33:48 ID:ZyesSumU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
マップ班はそのまま動いてたけど、他の所はカツカツだったんでしょ
 ▼ 6 シボン@うっかりやミント 23/12/27 16:37:11 ID:aWPIq1.k [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
出現ポケモンも配置しといて今更全部削除するのもなあ
かといって何もないのに居たらおかしいし.....
せや!
 ▼ 7 マタナ@こおりなおし 23/12/27 16:38:08 ID:Aen.qxFE NGネーム登録 NGID登録 報告
勝手に勘違いして制作批判
 ▼ 8 ピナス@スライスチーズ 23/12/27 16:38:33 ID:yxsgO9rg NGネーム登録 NGID登録 報告
炎と電気だしホムラとライコがおるんやろなぁ()
 ▼ 9 ラップ@ゴチムのまつげ 23/12/27 16:39:37 ID:7p7sBquY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベント消えたっぽい証拠とかあるのか?
人工環境の一部として洞窟ステージ作っただけだと思ってたから全然気にならなかったんだけど
 ▼ 10 ャモメ@リピートボール 23/12/27 16:39:49 ID:jiKQiTFY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキはポケモンカードシャカシャカしてろw
 ▼ 11 ノマダム@すごいつりざお 23/12/27 16:41:46 ID:aWPIq1.k [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>>9
勘違いも何も無くね
イベントがあったかはさておきホムラとライコに関係があって作られたのは99%間違い無いだろ
 ▼ 12 ネブー@カジッチュのミツ 23/12/27 16:42:58 ID:yx5Aj1cw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
普通にそれ
 ▼ 13 ドゼルガ@ミュウZ 23/12/27 16:43:31 ID:ZyesSumU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
んなわけ無いだろパラドックスがブルーベリーに居るわけない
そもそもイワオとカシラの方どうすんだ
妄想するのは良いけど、妄想と現実の境目はちゃんとしようよ
 ▼ 14 グラージ@ときのシズメダマ 23/12/27 16:44:33 ID:aWPIq1.k [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ごめん言われてみれば確かにそうやわ
じゃあなんであんな思わせぶりなダンジョン設置したんやろうか
 ▼ 15 チキギス@たいようのふえ 23/12/27 16:45:13 ID:1q0cdjc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気石はただのファンサ
灯火は適当に洞窟作りたくて作っただけじゃね
 ▼ 16 ガバンギラス@カセキのサカナ 23/12/27 16:45:30 ID:2qxcCCZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえそれへんげのどうくつでも同じこと言えんの?
 ▼ 17 ーイーカ@ねがいのかたまり 23/12/27 16:45:48 ID:ZD7AxqgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気石の洞穴とリバースマウンテンの再現なんじゃね
 ▼ 18 スボー@クスリソウ 23/12/27 16:46:03 ID:LxXIlfzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの洞窟ガチで迷う
マップ見たら迷わんけど
 ▼ 19 ローララッタ@コジオのしお 23/12/27 16:46:28 ID:EzkIr4DQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メロエッタみたいな隠しイベント仕込んでたりしないんだろか
 ▼ 20 ギルダー@ガケガニスティック 23/12/27 16:46:59 ID:ax4Ik0eg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ワンピースの話かと思った
 ▼ 21 ルミーゼ@ウッディメール 23/12/27 16:48:10 ID:aWPIq1.k [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
なんかそれっぽいオブジェクトでもあればワザップが捗るけどね
 ▼ 22 リトドン@おおきなしんじゅ 23/12/27 17:06:34 ID:d1eAAH9c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
電気石のほうは探せばそれっぽいところはありそう
一番奥とかなにもないから逆に使えそうかも?
 ▼ 23 ルホッグ@だいこんごうだま 23/12/27 17:18:21 ID:JvGc4FJY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの洞窟はやっぱり昔の方が良かったな
洞窟抜けた時の達成感ないし洞窟内で襲ってくるライバルや悪の組織もいないし
そもそも行く意味すらないから寂しい
 ▼ 24 ードラ@むらさきはなびら 23/12/27 19:51:24 ID:rFk2jSrk NGネーム登録 NGID登録 報告
原作からしてただの空洞じゃん
 ▼ 25 ツノブジン@もちもちキノコ 23/12/27 20:23:30 ID:0ISA/BPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前があるだけ他よりいいかな svは○○エリアとかばっかで面白くないし
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼