▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんとかしてキャプテンピカチュウを失敗扱いにできんか?

 ▼ 1 ルセウス@アロライZ 23/12/27 19:14:45 ID:z/fAG6XY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さんま御殿の一般人の反応とかここのキャップのでしゃばりっぷり嫌われてるとことか集めてさ
個人的にはピカチュウのシンプルなデザインに無駄に装飾してある帽子かぶせてるの凄い嫌なんだけど
 ▼ 2 ドレックス@しろぼんぐり 23/12/27 19:16:41 ID:mB2cQtyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者にとっては失敗かもしれないけど、アニポケスタッフからしたら超絶大成功の人気キャラ扱いだぞ
なんせフリードとキャップの出会う回を「是非見てください!」とか言えるぐらいご自慢のようだし
 ▼ 3 ノホラグサ@シンクロマシン 23/12/27 19:16:57 ID:OPlEyhGM NGネーム登録 NGID登録 報告
ほっときゃいい
 ▼ 4 ィアルガ@ひでん:すぱスパイス 23/12/27 19:17:02 ID:cNtQtma6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャプテンピカチュウなんかよりもこれが一番の失敗だろ
リコロイになった今でも『ポケモンを動物らしく』が続いてるんだぞ

「ポケモンも動物らしく」←これを言い出してからアニポケはダメになったんだな

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2008643
 ▼ 5 キハミ@ミツハニーのミツ 23/12/27 19:17:53 ID:QmE6XijA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
満場一致の失敗だろうがcv大谷にしてしまった時点で絶対に降板しないぞ
 ▼ 6 ガヘラクロス@ひかりのいし 23/12/27 19:19:57 ID:7.QM4382 NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラ自体は好き
でしゃばり嫌い
 ▼ 7 ンヂムシ@ふしぎなタマゴ 23/12/27 19:21:36 ID:YjcwxFXY NGネーム登録 NGID登録 報告
その内容でXでツイートしてみたら?
そしたら同じこと思ってる人がどれくらいいるかわからないかな
 ▼ 8 グザグマ@ねばりだま 23/12/27 20:05:07 ID:9DCkpWgw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルファイヤー辺りまではもしもの時の切り札って感じて嫌いじゃなかったんだけどね
安売りしてどうでもいい所でも出て来るせいで嫌いになってしまったから製作陣のセンスのなさが悪い
 ▼ 9 ゴーム@テラピースエスパー 23/12/27 22:12:06 ID:y6fM0sn2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシのピカチュウと違って何も悪いことしてないからむり
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼