▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パルデアジムリーダーにあげるポケモン

 ▼ 1 ガバクーダ@キングリーフ 23/12/29 01:02:36 ID:OLWMfSKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あえてエキスパートナー以外でパルデアにいないポケモンあげる

カエデ→マホミル
パティシエなので

コルサ→ドーブル
芸術家なので

ナンジャモ→ポリゴン
YouTubeとVtuberは似ているので

ハイダイ→マーイーカ
イカ料理

アオキ→グランブル
アオキの隣でおにぎり食べているのが似合う

ライム→ルンパッパ
ノリが合いそう

リップ→チラチーノ
モデルっぽいので

グルーシャ→マグカルゴ
寒がりっぽいので
 ▼ 2 ッシード@ヒマナッツのはっぱ 23/12/29 01:03:35 ID:WZMMsxsY NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモ→スリーパー
 ▼ 3 リマロン@けいけんおまもり 23/12/29 07:30:02 ID:E8WoEQEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
渡すポケモン決めてたグルーシャと最初の交換だったから何も考えずに適当に交換してしまったハイダイ以外はその人に合うポケモン渡したはずなのにカエデだけ何渡したか思い出せない
 ▼ 4 ジオ@タウリン 23/12/29 07:31:43 ID:KBtIHZHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専門タイプでパルデア以外のやつあげてるわ
 ▼ 5 ンプラー@ライドギア 23/12/29 07:38:15 ID:8bQASeh. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモに色違いズピカをスパチャしようと思ったら渡せなかった
 ▼ 6 ラミドロ@でかいきんのたま 23/12/29 07:45:29 ID:MXHk1So2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
自分で産むしかないよね
 ▼ 7 ルデアウパー@ハブネークのキバ 23/12/29 07:46:40 ID:Xy5kRKTc NGネーム登録 NGID登録 報告
全員孵化余りヒンバスあげた
 ▼ 8 リゴン2@ホースラディッシュ 23/12/29 11:09:05 ID:76WM8ARE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずアオキにはケッキングあげた
 ▼ 9 ノセクト@フエンせんべい 23/12/29 11:09:33 ID:F7DwpxJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロちゃんとサワロ先生にデデンネ
 ▼ 10 イレーツ@ルナアーラのおやつ 23/12/29 11:13:41 ID:.nsc.zts NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
全員にカジッチュだぞ
 ▼ 11 チャモ@ミライドンのボール 23/12/29 11:27:11 ID:0sEYxdwg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ちなみにその他のキャラ
クラベル→最初に貰った御三家の子供

ジニア→タマゴから孵ったシンオウ御三家の子供

タイム→ホーホー
時間なので

レホール→ヒスイポケモンのどれか
昔が好きなので

キハダ→ヒバニー
あえてかくとうに進化しない御三家

サワロ→ゴンベ
飯好きなので

セイジ→サイホーン
元ロケット団なのでボスの相棒

ミモザ→ディグダ
保健の先生なので

ハッサク→キモリ
偽ドラゴン

チリ→クルマユ
母性を磨いてほしい

ポピー→ピィ
子供なので

オモダカ→ケロマツ
カロスを極めてほしい
 ▼ 12 ルタン◆mt1ZhR/mNA 23/12/29 11:29:27 ID:IUycpv1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
>ミモザ→ディグダ
保健の先生なので
これはどういうことなん?
 ▼ 13 ャスパー@エムリットのはね 23/12/29 11:32:13 ID:0sEYxdwg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
すまん、ディグダはパルデアにもいるのでアローラディグダか
 ▼ 14 ョロボン@ジュカインナイト 23/12/29 11:33:14 ID:CXvAQHUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に余ってるいらんポケモンでよくね?
 ▼ 15 ガガルーラ@カビチュウ 23/12/29 11:41:24 ID:onvs885Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエデ→ラティアス
コルサ→レックウザ
ナンジャモ→ゼクロム
ハイダイ→カイオーガ
アオキ→ルギア
ライム→メロエッタ
リップ→クレセリア
グルーシャ→レシラム

お世話になったし、ジムリーダーに伝説(幻)のポケモンあげた
 ▼ 16 ッギョ@テラピースはがね 23/12/29 11:42:31 ID:ZEQgnTh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の名前付けたポケモンあげた
 ▼ 17 ンジュモク@なんごくかいがら 23/12/29 11:55:14 ID:pnJMbhHo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
アオキさんはカビゴンの方がいいと思う
どっちも大食いだし
 ▼ 18 ース@さざなみのおこう 23/12/29 11:55:49 ID:pnJMbhHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
伝説はあげられなかったんじゃなかったっけ……?
 ▼ 19 ノクサ@だいはっきんだま 23/12/29 11:56:26 ID:/Y.k.fUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冬休みらしいスレ
 ▼ 20 イカイデン@すごいカンポーやく 23/12/29 11:58:07 ID:fTwIJiS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずハッさんにはカミツオロチ、コルさんにはタルップル、ナンジャモにモルペコ、グルーシャにラプラスまでは用意してある
あとは手持ち次第だけどアオキにはヨルノズクかカビゴン、ハイダイにはランターン、ライムにはラウドボーンとか考えてる
 ▼ 21 ノムー@レタス 23/12/29 12:05:19 ID:tqyUMdxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
一応エキスパートポケモンはあげないって前提でやっているから
使わないだけで持っている可能性あるし
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼