▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぽまえらって技の使用率どのくらいまで考慮して構築作ったら立ち回ったりする?

 ▼ 1 ツノコウベ@レジェンドプレート 23/12/29 07:28:28 ID:c80whfhQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
15%は無視出来ないラインか?
 ▼ 2 ラルギャロップ@ふしぎなアメ 23/12/29 07:30:25 ID:4iSwH1Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラバとかも全部考慮するかな
 ▼ 3 ストダス@デンキZ 23/12/29 08:13:50 ID:85AIWG1w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリュー 電磁波17%
ハバタクカミ 瞑想16%
オーガポン アンコール15%
サーフゴー 祟り目15%
水ウーラオス 剣の舞17%
ガチグマ 月の光14%

どれもめっちゃ見る技だし使用率当てにならんよ
 ▼ 4 ソクムシ@こうかくレンズ 23/12/29 08:18:31 ID:c80whfhQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まさにオガポのアンコを考慮しなくて良いかどうか気になってた
そりゃするに越したことはないんだけど鬼火外れるくらいの確率だしなあと思って
ガチグマの月の光はされたこと無いから数字通り少ない気もするけど
 ▼ 5 ルード@ちいさなキノコ 23/12/29 08:20:34 ID:85AIWG1w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
切っても良いけどやられても文句言えないレベルだな
 ▼ 6 ネコロロ@スカーレットブック 23/12/29 08:23:37 ID:SXBodP6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率が当てにならないのはその通りだけどオーガポンのアンコールはあんまいないし考慮してプレイや構築が歪むくらいなら切っていいよ
 ▼ 7 ドイデ@ネクロプラスルナ 23/12/29 08:28:41 ID:G3xwJj.k NGネーム登録 NGID登録 報告
炎ポンは技スペがカツカツ過ぎてアンコまで入れる余裕がないから、ある程度切っても良さそう
 ▼ 8 ナギラス@サイコシード 23/12/29 09:50:14 ID:Be2oTBO. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>7
オーガポンのアンコールはあんまり見ない気がするけど殆ど採用率変わらないカイリューの電磁波とかカミの瞑想は良く見る感じするの不思議だよね
 ▼ 9 テトプス@スカーレットブック 23/12/29 10:04:12 ID:kaoIWjuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技の使用率とか気にする事ないわ
全ての可能性を考慮して考えないと
 ▼ 10 ガヤドラン@きぼりのかんむり 23/12/29 10:09:05 ID:nkuctRE. NGネーム登録 NGID登録 報告
しない
数値は真実なんだろうけどいっさい当てにならないし相手の構築とか考慮したデータでもない
結局自分の肌感だよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼