▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エンテイに聖なる炎を与えたのってスゴい思い切ってるよな

 ▼ 1 ロストロトム@ナナシのみ 23/12/29 08:47:02 ID:hmKwvzKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その結果大成功した
 ▼ 2 ラピオン@マグマのしるし 23/12/29 08:51:45 ID:BBcQ/rz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかげで映画エンテイが1番ハズレになった
 ▼ 3 グザグマ@ピートブロック 23/12/29 08:53:08 ID:pYvws8Tg NGネーム登録 NGID登録 報告
たかしに
 ▼ 4 ダイジャ@タマゲタケのほうし 23/12/29 08:54:38 ID:m8s.7KoA NGネーム登録 NGID登録 報告
あげる
 ▼ 5 メルゴン@かいふくポケット 23/12/29 08:55:54 ID:RhdYWhV. NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクンライコウはホウオウ様がいきなり贔屓し出したとか思ってるのかな
 ▼ 6 ェルダー@ソルト 23/12/29 08:58:08 ID:GiDUAxWY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そいつらは熱湯もらえたし
 ▼ 7 ガアブソル@メタルコート 23/12/29 09:00:36 ID:HG8Q0mQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
クリスタルバージョンなんてある時点で最初からスイクン贔屓なんだよなあ
 ▼ 8 ーメイル@ギンガだんのカギ 23/12/29 09:02:07 ID:ZzBgGkik NGネーム登録 NGID登録 報告
ライコウは特別アニメ化したし
 ▼ 9 レディア@6ごうしつのカギ 23/12/29 09:02:50 ID:cmSoM5Ik NGネーム登録 NGID登録 報告
せいなるみずとせいなるでんきください
 ▼ 10 ウカザル@ヤチェのみ 23/12/29 09:04:12 ID:8x0o6z8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
聖なる水は分かるけど聖なる電気ってなんだ…
 ▼ 11 ルガモス@ふしぎなタマゴ 23/12/29 09:06:29 ID:76TQKCck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンの聖水……ゴクリ
 ▼ 12 ゲツケサル@プラスパワー 23/12/29 11:50:08 ID:fTwIJiS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せいなるいかづちとせいなるいずみはよ
 ▼ 13 ビゴン@ソニアのほん 23/12/29 11:50:50 ID:K2McobgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
聖水じゃなくて性水だな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼