▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】Biri-Biri、逆風を乗り越えて再生回数1000万回を突破する!

 ▼ 1 ブクロン@きょうかポケット 23/12/30 16:09:43 ID:FL8MX4d2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の歌と比較されたりしたからか皆が期待してたのとは違ったかもしれないし、ここまで来るのにも思ってたより時間がかかったかもしれないけど、俺はYOASOBIがポケモンのとこに来てくれたってだけでも嬉しかったし、この歌も好きだよ
だから俺はこれからもBiri-BiriもYOASOBIも推します
 ▼ 15 ールー@ラティアスのおやつ 23/12/30 16:41:09 ID:RRMY/rY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
OMUSUBI?
 ▼ 16 ブルモ@テラピースはがね 23/12/30 16:42:59 ID:FjV.4EC. NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだ曲調や語感が良くてハマってるわ
 ▼ 17 ドキング@ハスボーじょうろ 23/12/30 16:44:20 ID:qFio8CtE NGネーム登録 NGID登録 報告
MVの3Dモデルrule34で見たことあるわ
 ▼ 18 カヌチャン@だれかのおとしもの 23/12/30 16:51:25 ID:aGWQ/diA NGネーム登録 NGID登録 報告
おい!俺らのアカシアが負ける!
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
 ▼ 20 リヤード@カントーのせきばん 23/12/30 18:00:50 ID:GUUUGpYk NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も改めて聴いたらまあまあいい曲な気がしてきたわ
バカにしてたやつはアホーw
 ▼ 21 ラマネロ@ゴッドストーン 23/12/30 18:03:15 ID:FL8MX4d2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれは一部のポケ民の性格悪いところがモロに出まくってるやつだから真に受けちゃダメ

歌詞見て金銀のアンチだ!とかほざいてるのアホだと思うよはっきり言って
 ▼ 22 スイニューラ@ナモのみ 23/12/30 18:08:19 ID:FL8MX4d2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれは一部のポケ民の性格悪いところがモロに出まくってるやつだから真に受けちゃダメ
 ▼ 23 ポポタス@ゲンキノツボミ 23/12/30 18:21:15 ID:MYBss.sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ良い曲だからね
それでもアカシアの方を評価してしまうからBiri-Biri見た後にアカシアを2回見に行ってしまうわ
 ▼ 24 ッチルドン@カチコールのこおり 23/12/30 18:24:57 ID:Guco82OY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここだと戦闘!みたいな羅列早口クソ曲が評価されるからな
 ▼ 25 オンジェン@せいしんのもち 23/12/30 18:25:33 ID:3j.UPeOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
正直わかるわ
アカシアが強すぎる
 ▼ 26 マゲタケ@ぎんのナナのみ 23/12/30 18:26:05 ID:7SzcFvzE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
なにそれ?
 ▼ 27 メイル@くろおび 23/12/30 18:26:44 ID:bJZoKZIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作業用BGMに丁度いい
 ▼ 28 ンベアー@マーシャドーZ 23/12/30 18:28:14 ID:t4UIeFrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
祝福はアイドルに速攻で上書きされたのに……
天下のポケモン様がなぁ!?
 ▼ 29 ケガニ@オリジンボール 23/12/30 19:35:30 ID:uGFggMEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スルメ曲という評価は合っていたな
 ▼ 30 マワリ@スピードパウダー 23/12/30 20:41:05 ID:ZUHgggBw NGネーム登録 NGID登録 報告
アカシア…9日で1000万再生
ボルテッカー…56日で1000万再生
Biri-Biri…42日で1000万再生

うーん…
 ▼ 31 ズパス@おいしいみず 23/12/30 20:42:14 ID:gsXQtte6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
やっぱアカシア強すぎるわ
 ▼ 32 トウモリ@コオリZ 23/12/30 23:22:27 ID:6/fkwNCk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
で、紅白で歌われるの?
 ▼ 33 マゲタケ@カントーのせきばん 23/12/31 07:11:24 ID:Yov6WdVI NGネーム登録 NGID登録 報告
Mステでも聴いたけどいい歌だよ
実はYOASOBIの曲の中でもライブ用のイントロを地上波で解放したのはBiri-Biriが初めてだったりする

この流れで果たして紅白で歌うアイドルはライブ用のイントロから始まるのかどうか
 ▼ 34 ホイップ@クヌギダマのから 23/12/31 07:15:06 ID:srkAW4x6 NGネーム登録 NGID登録 報告
NHKの企画の新曲もBUMPの奴の方が良かった
劣化版群青って感じ
 ▼ 35 クホーク@つめたいいわ 23/12/31 07:25:39 ID:BIQ2MMf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
勇者5100万じゃん
ポケモンブランド使って勢いフリーレン以下で悔しくないのかよ
 ▼ 36 ールル@のんきのおこう 23/12/31 07:35:08 ID:.F0cAB0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>11
>>28
>>35
マジでそういうとこだぞ一部のポケ民の悪いところ
 ▼ 37 ローラディグダ@イナホよせだま 23/12/31 21:19:48 ID:wS7EVyLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は最初に聴いたときから好きだし
好きな人はこれからも推せばいいんだから批判にも足らんケチになんか耳貸す必要全くないよ
 ▼ 38 イゼル@プテラナイト 24/01/03 07:09:46 ID:TS7Mz/lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようやっとる?
 ▼ 39 ードー@みずのジュエル 24/01/03 07:11:20 ID:nepQZCR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
聞いてくうちにめちゃくちゃ好きになった
スルメ曲だな
 ▼ 40 コルピ@テラピースステラ 24/01/03 07:14:24 ID:/Eukq7Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
信者こわいよー
 ▼ 41 ガハガネール@イーブイZ 24/01/03 11:39:43 ID:IyX6c01o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的にポケモンをやるような層はああいうお洒落ソング嫌いなのだろうな
株ポケとしてはファン層拡大したいからあえてああいう感じにしたんだろうけど
 ▼ 42 ーマンダ@カイロスナイト 24/01/03 22:48:51 ID:WhgQKSyo NGネーム登録 NGID登録 報告
中川翔子の水着以下やん
 ▼ 43 イアント@にじいろのはね 24/01/03 23:03:35 ID:JJ.wAs2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケミク今日のほうが頭に残る曲多いがやっぱyoasobiのほうが伸びいいんだな
 ▼ 44 ガアブソル@ゴールドスプレー 24/01/03 23:05:04 ID:eRsQpnOs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
そもそもボカロの時点で嫌う層も結構いそうだしな
 ▼ 45 フォクシー@タンガのみ 24/01/03 23:06:25 ID:nKDk0P2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人紅白出てたよね
 ▼ 46 ギアナ@マーマレード 24/01/03 23:18:23 ID:0kGIT1dQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲としてはいいかもしれないが歌詞で無理になってしまった
雑に「こういうのが好きなんでしょ?」ってのが込められた歌詞なのがな
ストーリー3周してこれなのか
 ▼ 47 ルズキン@シールぶくろ 24/01/03 23:22:50 ID:VE6sWwhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
…自分が好きじゃないものを好きな人をその言葉でまとめるのやめたら?
 ▼ 48 ルシアン@おとなしいミント 24/01/03 23:24:16 ID:Xdbki.1s NGネーム登録 NGID登録 報告
曲が良いから再生数伸びてると思ってるの草ァ!
YOASOBIとポケモンのネームバリュー分だろ明らかに
 ▼ 49 ルリル@けいけんアメXL 24/01/03 23:26:46 ID:lLpk1aog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンプは変にポケモン意識しすぎた言葉は入れてなくてバンプのバンプらしい王道ど真ん中の曲をポケモンに持ってきてくれたのが良かったわ
 ▼ 50 ロア@オーロラチケット 24/01/03 23:28:35 ID:yKo.4duA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は最初から評価してたけどな?お前ら一回しか聴かずに酷評してんの、センスねーwと思ってみてたわ
 ▼ 51 ーマーガア@いのちのたま 24/01/04 07:11:24 ID:EVsQFJus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリビリは決して悪い曲ではないけど普通過ぎるんだよな
言っちゃ悪いけど誰でも作れそうというか
 ▼ 52 ルケニオン@ブロロンのガス 24/01/04 07:15:15 ID:3uhEk/Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
>>4は悪くないでしょ
どういう判定?
 ▼ 53 ッタ@ルームサービス 24/01/04 07:50:17 ID:P1o.7F5E NGネーム登録 NGID登録 報告
曲版bdsp
 ▼ 54 ニーゴ@のろいのおふだ 24/01/04 17:48:22 ID:xbbwurPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
自分は偉そうにしていちいち引き合いに出してくるとカチンとくるだろ、そういうとこ
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼