▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

選べる誰取ったか教えて

 ▼ 1 フレシア@トマトスライス 24/01/01 08:29:27 ID:K4OELAzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は
クロツグ
ケイト
マジコスハウ
 ▼ 2 チャブル@きんのたま 24/01/01 08:31:10 ID:wbRshFzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクニカル引いてユウリ(エスバ)
 ▼ 3 イドン@たからぶくろ 24/01/01 08:50:07 ID:ZRk2wUX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ネズ
アユミ
テクニカルは保留
 ▼ 4 リーパー@ヤチェのみ 24/01/01 08:54:39 ID:4U0wvTzg NGネーム登録 NGID登録 報告
アユミ、ユニユウリ
 ▼ 5 ミラミ@ふるびたかいず 24/01/01 09:28:11 ID:6WnE6/fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4と同じく
アタッカーはザシユウリ寄りの検討中(無凸性能は他のが良いかも…)
 ▼ 6 クレー@バイオレットブック 24/01/01 09:31:35 ID:fRdwY5lU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジネズ(凸)
マジダイゴ
サポートはまだ取ってない
 ▼ 7 ジーロン@フェザーボール 24/01/01 09:34:00 ID:GXuojItY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
俺も
飴で3にした
 ▼ 8 ルレイド@クリティカット 24/01/01 09:35:06 ID:ZscICJVE NGネーム登録 NGID登録 報告
マジネズ、アユミ、マジハウ
 ▼ 9 ガギャラドス@ファイヤーのおやつ 24/01/01 09:40:49 ID:B.UovPp. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ迷ってる
 ▼ 10 ーリキー@ミミロップナイト 24/01/01 09:44:54 ID:Vyiw6St. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無凸だったミナキの凸を上げた。
 ▼ 11 リムー@そうこのカギ 24/01/01 09:53:43 ID:TtvEHQ4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジフラダリ
 ▼ 12 ネッコ@あやしいおこう 24/01/01 09:54:57 ID:lv6wxd0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズ技2
シルバー技4
マツリカ技3
ホミカと通常キバナ素引きした😊
 ▼ 13 ガボーマンダ@あらびきヴルスト 24/01/01 10:05:50 ID:jyzkNmXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未所持だったミナキ取った
ケイトも未所持だから後で取る予定
テクは全部持ってるけど凸貧だから迷う
 ▼ 14 クホーク@あなほりドリル 24/01/01 10:06:46 ID:bWEoVuUU NGネーム登録 NGID登録 報告
マスター前で控えてたからか11月組引いてるやつ多いな
 ▼ 15 イオウドウ@ピーピーマックス 24/01/01 10:12:33 ID:lVXklbNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリエースバーン
 ▼ 16 ジドラゴ@あいいろのたま 24/01/01 10:47:32 ID:4Bf.KY9E NGネーム登録 NGID登録 報告
ユニユウリ
クロツグ
ボタン
 ▼ 17 ガハッサム@あかいいと 24/01/01 10:56:08 ID:kDXMKSVU NGネーム登録 NGID登録 報告
コンプ勢だから引いてない普通に萎えてる
今度からケイトとかはスルーしようかなとおもうわ
 ▼ 18 カヌチャン@イリマのノーマルZ 24/01/01 10:58:35 ID:5s7EbCTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BGMでマジゴ
ウサギサカキを取るか迷っとるけどミックスか復刻待ちでええかなって
 ▼ 19 ワーク@あついいわ 24/01/01 11:01:03 ID:zqsID2HQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マジネズ
マジダイゴ
マジアセロラ
 ▼ 20 ュシュプ@ピーピーグサ 24/01/01 11:57:55 ID:.gpYBvnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロツグ
リラ
アナツレ
 ▼ 21 プ・コケコ@だいこんごうだま 24/01/01 12:38:53 ID:xNqowJ7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりま未所持のミナキ取った
サポはボタン重ねたけどテクニカルは迷い中
 ▼ 22 ャスパー@あべこべやき 24/01/01 12:40:30 ID:VoJkQbeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ネズ
ハウ
アユミ
 ▼ 23 ガサメハダー@ロックメモリ 24/01/01 12:58:51 ID:yod6HZgU NGネーム登録 NGID登録 報告
5000で重ねるのコスパ悪くないか?
 ▼ 24 ブリム@ルールブック 24/01/01 13:42:06 ID:/0gQxb7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悩んでるのは

マジネズ
名前出てこないが毒アタッカーの子

オリーブ
マジホミカ
マジアカギ
マジユウリ
マジハルカ
マジシルバー
マジビート

テクが一回じゃ足りない
サポートいらんからテク二人くれ
 ▼ 25 ュプトル@きんのズリのみ 24/01/01 13:46:17 ID:ofncnnYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
選べるや飴パックが買える回数(=確定でキャラが凸できる機会)は限られてるからコスパ良い悪いとかじゃないぞ
少なくとも通常のガチャ天井よりは全然安いし
 ▼ 26 ートロトム@やまぶきのミツ 24/01/01 13:46:50 ID:ysQclL7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ミックスに入ってないやつ優先すればいいんじゃないかな
 ▼ 27 スイヌメルゴン@むしよけスプレー 24/01/01 13:48:22 ID:o9z.LDpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスパがどうとか言うけど選びたいから選ぶんだよ
能書きはどうでもいいか ほらガチャガチャ引こうや!
 ▼ 28 ケニン@コンパンのキバ 24/01/01 13:49:44 ID:cfhAMZf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケイト
マジホミカ
アタッカーは特に欲しいのいなかったからマジトウコ凸った
 ▼ 29 ダツボミ@カルボウのすす 24/01/01 13:52:40 ID:xvmQN9eo NGネーム登録 NGID登録 報告
アユミかホミカかネズで迷ってる
 ▼ 30 タチマル@ケムリイモ 24/01/01 14:07:08 ID:1prwJKS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尻や
 ▼ 31 スイビリリダマ@フェアリーメモリ 24/01/01 14:07:27 ID:Hfz6AR9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
そいつらなら15000全ぶっぱでゲトできるだろ何制限設けてんの(と言いたい所だけどワイもアタッカー選べる回そうか迷ってるからなぁ……)

とりま凸る予定あるならアユミで良いと思う
 ▼ 32 メンカ@やさいパック 24/01/01 16:57:33 ID:rgekhZaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジロナ
マジN
スルー
 ▼ 33 ビフット@ほかくポケット 24/01/01 16:59:47 ID:iu/Qhvg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスネズ一択
 ▼ 34 トデマン@ヤドランナイト 24/01/03 21:05:40 ID:XP3s1NNM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セキロランダーってまだまだヤれるかね?
 ▼ 35 オチルドン@マグマブースター 24/01/03 21:08:30 ID:9b6UttTE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
全然強いよ
チャンバトならセキロラマサル、高難度ならセキロラレッドかな
 ▼ 36 ズレイド@なつきポン 24/01/03 21:09:16 ID:h6voskN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナキは取った
 ▼ 37 カンプー@ちからのハチマキ 24/01/03 21:13:04 ID:Z.ME2pqo NGネーム登録 NGID登録 報告
アッタカー→マジネズ
テクニカル→ユニユウリ
サポート→アユミ
 ▼ 38 ラルマタドガス@ひでん:すぱスパイス 24/01/03 21:17:00 ID:XP3s1NNM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ありがとう
 ▼ 39 オキシス@プラズマカード 24/01/03 22:07:20 ID:9/ugFZf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクニカルのマジハウとサポートのアユミ
アタッカーは特に目当てないから見送り
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼