▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

天地創造に関わったディアパルよりちょっとガラルを救っただけの犬だの古代や未来のモトトカゲのほうが強いっておかしいだろ

 ▼ 1 ガピジョット@ズリのみ 24/01/01 20:26:12 ID:tffck69g NGネーム登録 NGID登録 報告
マジ特性変えろよ
 ▼ 2 ャデス@ハガネールナイト 24/01/09 09:57:50 ID:kGHkV5FI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
崇められてるだけのやつより地方を救った英雄のが上よ
 ▼ 3 ラルポニータ@ひそやかスプレー 24/01/09 10:03:00 ID:KZ.6TvN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウルギア「特殊形態があるだけマシだろ」
 ▼ 4 チリス@カットパイン 24/01/09 10:04:10 ID:CGjcNKEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
むしろ持ち物に頼らずに最初から上位クラスの特性貰ってるおまえらのが惠まれてるだろ
 ▼ 5 ムッソ@いしずえのめん 24/01/09 10:05:07 ID:e9I2h4/w NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてオリジンフォルムになれば特性が専用のものになるよう調整されていればな
 ▼ 6 ビワラー@イワンコのいわ 24/01/09 10:07:07 ID:rmAE9Akc NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアン「戦闘を司るポケモンです!勝負には必ず勝ちます」
↑このくらい設定盛っても文句ないよな
 ▼ 7 ワガノン@ケイコウオのウロコ 24/01/09 10:27:00 ID:shgIHz4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関わってないんじゃね
シントイベ的に複数個体いるし
 ▼ 8 ニドリル@コオリッポのうもう 24/01/09 11:32:03 ID:mltUVC/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
珍しいし強いから昔の人達が勝手に神扱いしただけで別に天地創造してないんじゃない?
 ▼ 9 ンヂムシ@マメかん 24/01/09 11:40:10 ID:A//2rXFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天地創造の力が戦闘に活かせるとは限らないから…
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼