▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

被災者「被災でswitchが…今までありがとう」オタクくん「!!!」シュバッ

 ▼ 1 ゾノクサ@がんせきプレート 24/01/04 01:14:49 ID:wlg.fGJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤓「任天堂に送れ!」
🤓「任天堂なら対応してくれる!」
🤓「任天堂!任天堂!任天堂!」

善意強制しててきっつ😅
 ▼ 16 ンテール@ホズのみ 24/01/04 01:27:06 ID:g.V69qEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
修理業者ならまだしも素人の個人が「直しましょうか?」とかキモすぎだろ
 ▼ 17 ギングル@ゆきのシズメダマ 24/01/04 01:27:11 ID:95VYx2wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくGBAやDSぶっ壊して任天堂に送ってたわ
 ▼ 18 クホーク@かくとうジュエル 24/01/04 01:28:23 ID:jTwwmwBU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
こういうのが一番きもい
 ▼ 19 ワーク@きいろのバンダナ 24/01/04 01:29:01 ID:wYm.nBvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も被害にあってない奴が任天堂に送れ♪とか横で歌いだすの想像したらキモかったからスレ主は正しいよ
 ▼ 20 ルーラ@なまいきミント 24/01/04 01:29:20 ID:H6SkGEJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイコンとヘッダーの絵の「ガチ臭」
なんなんだろうな、あの原色だけのおえかき感
 ▼ 21 オジアン@ヤングースのけ 24/01/04 01:30:43 ID:A5/w0ifA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛君ワラワラで草
 ▼ 22 ミズズ@コバルオンのおやつ 24/01/04 01:31:05 ID:HpsQu19k NGネーム登録 NGID登録 報告
校歌歌ってるやつはリプ欄のきもさ見ての皮肉だろ
 ▼ 23 ジギガス@ロメのみ 24/01/04 01:31:18 ID:gQf6vg3. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これもう被災した人馬鹿にしてんだろ
 ▼ 24 ピカ@グラスシード 24/01/04 01:32:11 ID:VUTcjp5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は肯定的に思うけどな
機械のトラブルでメーカーに問い合わせてみろとアドバイスするのは何も間違ってないし、君たちみたいに穿った考えは浮かばなかった
 ▼ 25 トデマン@パモのけ 24/01/04 01:32:38 ID:r3WYSxyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修理費取られて新品が送り返されてくるだけだろ
セーブデータの復旧までやるかは微妙なところ
毎度毎度任天堂ならやってくれる!って喚いてる頭弱い奴多過ぎ
 ▼ 26 ローラゴローン@コリンクのキバ 24/01/04 01:34:00 ID:jtSEoJMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試してみてくださいとかならわかるけどニンテンドーならなんとかしてくれる!なんとかしてくれるんだああああは流石にキモすぎるわ
 ▼ 27 ホミル@たんちき 24/01/04 01:34:34 ID:/5n24KKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂はむしろほかの業者と違ってデータの復旧面で期待薄いんじゃなかったか
 ▼ 28 リキテル@いでんしのくさび 24/01/04 01:35:02 ID:KXjoninE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
誤用が多いから仕方ないけど穿った考えって褒め言葉だよ
 ▼ 29 ァイヤー@ゴーゴーゴーグル 24/01/04 01:36:03 ID:ur3Anj6M NGネーム登録 NGID登録 報告
結論:どっちもキモい
 ▼ 30 デッポウ@じゅうでんち 24/01/04 01:37:25 ID:OnkslAcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これ思った、少し前にあったけどクッソキモかったなあれは
 ▼ 31 ゲツケサル@むげんのチケット 24/01/04 01:37:39 ID:fpREpdn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に任天堂に基板の修理頼んだら基板丸ごと交換するからポケモンのデータは消えるぞ
 ▼ 32 ガチルタリス@メタモンのべたべた 24/01/04 01:37:44 ID:fWdI78tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか新品買うより修理出すほうがめっちゃ安いのに、それすら知らない奴も多いよなここ
 ▼ 33 ビエ@シルフスコープ 24/01/04 01:38:38 ID:XgBIf/Wc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ有償で任天堂に送ったら水没くらいなら直してくれ・・・
いや、土混じってるから厳しいか
 ▼ 34 ッコラー@かわらのかけら 24/01/04 01:39:01 ID:nBHAKtjI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
データの保存が本体依存ってやっぱクソだな
 ▼ 35 ーテリー@イトケのみ 24/01/04 01:39:50 ID:.I6MaMxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本人がどうするつもりかとか言ってないのに外野が修理どうこう言ってるの
自分の言いたいことだけ言って満足するザ・オタクしぐさって感じ
 ▼ 36 ンナ@パチリスのけ 24/01/04 01:40:54 ID:fpREpdn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
バックアップ対応してないポケモンがクソなんだよ
既に改造なんて蔓延してるんだし善良なプレイヤーのために対応しろ
 ▼ 37 スイウインディ@しっぽのくんせい 24/01/04 01:41:44 ID:nss6XS9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これに五万いいねとか終わってる
 ▼ 38 コドラ@つめたいにんじん 24/01/04 01:42:14 ID:/Up.q9sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひねくれ坊主が多くて可愛い
 ▼ 39 チゴラス@ヒレのカセキ 24/01/04 01:43:27 ID:JVNMioT. NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら任天堂が敵なんか
 ▼ 40 ドラン♀@シガロコのつち 24/01/04 01:44:55 ID:DVWk7sOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
争いはやめて
みんなで一旦冷静におっぱいの話をしよう
 ▼ 41 サイハナ@おんみつマント 24/01/04 01:45:25 ID:PAfsFh3c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
キッショ…こいつ叩こうぜ
 ▼ 42 ミディグダ@フラットコール 24/01/04 01:45:51 ID:nBHAKtjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
賢者タイムだからって叩こうとするのやめろw
 ▼ 43 シヘンジン@フェアリーZ 24/01/04 01:47:56 ID:XgBIf/Wc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
今日自分の雄っぱいで一人キャッキャッしてた
ぷるんぷるんってなって面白かった
 ▼ 44 トマル@バトルレコーダー 24/01/04 01:51:18 ID:aAhoBYp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
君みたいなヤツ和むからすこ
 ▼ 45 ーブシン@アクロママシーン 24/01/04 01:53:03 ID:VONcgRbo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモントレーナーなら“仲間”は見捨てらんねぇよなぁ!?
 ▼ 46 ッパ@メガイカリ 24/01/04 01:53:29 ID:PBfczBgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある日突然ぶっ壊れるしポケモンは消えたら復旧できない
明日は我が身
 ▼ 47 ィアルガ@リザードナイトX 24/01/04 01:59:55 ID:wb7QAogU NGネーム登録 NGID登録 報告
Switch壊れたらポケモンはデータが完全に消えること知らなさそう
 ▼ 48 モルー@カンポーやく 24/01/04 02:09:24 ID:m4AUWkgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
つってもバックアップ出来るようにしたら通信交換がある以上何でも無限に増殖出来ちゃうからなぁ
仮に交換した瞬間強制的にバックアップ取る仕様にするとしてもその場合オフラインでの通信交換が出来なくなる訳だし
何か改善策ある?
 ▼ 49 ールル@グラスメモリ 24/01/04 02:21:11 ID:/LGwshnA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
冷笑ぶってるのがカッコいいと思い込んでるオタク最近増えまくったよな
キツいと感じるのはともかく何故そこでそっ閉じしないで負のコメントを残そうとするのか理解できない
 ▼ 50 ーランス@べにいろのたま 24/01/04 16:28:52 ID:DdigbSWI NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかまさこまさにまさこ
 ▼ 54 ーイーカ@ばんのうごな 24/01/16 23:49:54 ID:YZmcDsPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じやつ何回も貼るな
1人で十分
 ▼ 55 ミトリオ@すごいカンポーやく 24/01/16 23:54:36 ID:t1k.czJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本体は直してくれるだろうけどポケモンのデータは戻らんぞ
ゲーフリは早くバックアップ対応してくれ
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼