▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直株ポケのキャラ押しって無能の極みだよな

 ▼ 1 レセリア@あおいビードロ 24/01/04 13:59:46 ID:PNko1FtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気サイトウルリナをゴリ押ししたり映像媒体でやたらとオリキャラに拘って原作キャラ出し惜しみしたり せっかくゲーフリが毎世代人気キャラ生み出してるのにもったないわ
 ▼ 2 ツロイド@オリジンボール 24/01/04 14:00:12 ID:cmIUUNvU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾はダンデエースバーンザシアンが酷かった
 ▼ 3 マルルガ@あつぞこブーツ 24/01/04 14:00:46 ID:taNssMAo NGネーム登録 NGID登録 報告
一瞬ウルリナっていう謎の不人気WEBサイトをゴリ押してるのかと思った
 ▼ 4 スマス@ゴースのガス 24/01/04 14:00:50 ID:rOQ.Zjr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に剣盾でゴリ押すべき女キャラって誰よ?
 ▼ 5 ガルーサ@ねむけざまし 24/01/04 14:00:51 ID:uff6uG1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ、カイリュー、ゲンガー!他
 ▼ 6 レンアルマ@ひかるおまもり 24/01/04 14:00:59 ID:rip.gCCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾時代はマジで無能だったと思う
株ポケが余計なことしなければダンデも嫌われなかった
 ▼ 7 ラメシヤ@いかさまダイス 24/01/04 14:01:26 ID:0QLw6676 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
マリィ(ポケマスから目を逸らしながら)
 ▼ 8 ーナンス@てつのかけら 24/01/04 14:01:40 ID:7Q2AH0Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ユウリ
 ▼ 9 ローライシツブテ@ふるびたかいず 24/01/04 14:08:01 ID:4X4Uzkww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
マリィ、ユウリ
だいぶレベル落としてソニアクララ
 ▼ 10 オガラス@カシブのみ 24/01/04 14:16:58 ID:3HMo3tqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィはわかるがユウリは微妙
 ▼ 11 クバリス@とつげきチョッキ 24/01/04 14:18:21 ID:9gYY46LI NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルキャラも人数いる割に他メディアでの出番が少ない
 ▼ 12 ラルサンダー@ゆでタマゴ 24/01/04 14:22:03 ID:/x1skdZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽにおはどうでもいいか
ほらテラパゴス出そうや!
 ▼ 13 メノデス@スマホロトム 24/01/04 14:34:05 ID:8Vw6xGbk NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもキャラ推し自体がやりすぎだわ
DLCクリア後のジムリたちの会話とかキャラ設定めちゃくちゃ凝ってたけどまったくポケモン要素出てこなくて笑ったわ
漫画タイムきららのアニメかよ
 ▼ 14 ローラサンドパン@エスパージュエル 24/01/04 14:54:05 ID:dh/EtnJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVは人気ポケいる分剣盾よりマシだと思うんだがなあ
 ▼ 15 イネイヌ@ウイングボール 24/01/04 14:59:44 ID:gs5MDfcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポン推さないのはニャオハと色合いが被るからかな
正直ニャオハ推しに関しても進化系人気のが上、マスコットにしてもホゲータ人気のが上でズレてると思うけど
亀に関しては論外
 ▼ 16 ワシ@パンチグローブ 24/01/04 15:01:40 ID:gypQXczI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草御三家のマスコット枠は既にダネとかモクローとかいて不在なのは最終枠なのに
 ▼ 17 リキリ@はねのカセキ 24/01/04 15:08:17 ID:0fOsLYvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
グッズに関してはホゲータよりニャオハの方が人気順上になることもあるんでホゲータの方が人気とは断言出来んよ
大事なのは非公式投票の順位じゃなくてグッズの売上なんで
 ▼ 18 イオウドウ@ゴージャスボール 24/01/04 15:09:28 ID:RBZYW2wQ NGネーム登録 NGID登録 報告
見る目ないだけ
 ▼ 19 ロバット@ラグラージナイト 24/01/04 15:10:56 ID:amIUtrgk NGネーム登録 NGID登録 報告
あらゆるコンテンツでザシアン強性能になってる時期は流石にヤバかった
あとポケカのVUnionのザシアンの文とかんほり具合があからさまで引いた
 ▼ 20 ッコウガ@ほのおのいし 24/01/04 16:16:28 ID:TtswxXI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
オニオンは途中でゴリ押し諦めた感じあったけどサイトウとルリナは最後までんほられてた印象ある
ポケカでだけ優遇しときゃいいのに
 ▼ 21 ッウ@ウイのみ 24/01/04 16:18:51 ID:th6YjHL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
別に推すのはいいけどゲームのストーリー的に大して役割のないチョイ役キャラばっか推してたのがなんかチグハグだった
 ▼ 22 マワル@げんきのかたまり 24/01/04 16:36:20 ID:AvwksbjM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンを単品で推したがるのはやめた方がいいと思う
1年で終わるような主人公に注力する作品ならおもちゃの売り上げのために正しいかもしれないけど
ポケモンの場合は主人公1人に付き6匹で自由にパーティ編成が出来るからサブポケ、ライバルポケもしっかり推していかないと上手くいかないと思う
主人公はエースバーン、ライバルもエースバーンじゃつまんねえのよ
 ▼ 23 ワンナ@むげんのチケット 24/01/04 16:40:04 ID:hT8kFCYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
 ▼ 24 デッポウ@ネットボール 24/01/04 16:40:51 ID:inFYlEOg NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポン推さなくていいからせめて仮面無しグッズ作ってくだせぇ……
 ▼ 25 ンファン@しずくプレート 24/01/04 16:42:25 ID:9VaM5U0U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンが人気なことに気づかず9世代終わるまでカメシコ続けるから見とけよ見とけよ〜
 ▼ 26 ーバー@スイートトリュフ 24/01/04 17:06:09 ID:gpGE/LVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラパゴス普通に人気じゃん
 ▼ 27 ーナイト@ピンクのバンダナ 24/01/04 17:09:26 ID:O1MQd3.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
むしろオーガポン推したらザシアンの二の舞になるかもしれんぞ
 ▼ 28 クオング@チルットのはね 24/01/04 17:12:25 ID:9VaM5U0U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ザシアンへのヘイトは伝説枠ザシアン一強状態を1年半続けたからと
ダイマで無理やり耐えて反撃って戦法を根本から否定してきたからだと解釈してるんだけど

準伝のオーガポンならいいんじゃねえかな、使用率だけならカイリューの方が強いし
 ▼ 29 スバーン@カイデンのはね 24/01/04 17:13:03 ID:dkM.WQTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 30 ラルバ@テラピースドラゴン 24/01/04 17:13:16 ID:uff6uG1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンはゼンタとの露骨な格差もあるだろ
 ▼ 31 ーダイル@ねばりだま 24/01/04 17:15:57 ID:yD42jgJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラムパルドやトリデプスやエレキブルやブーバーンが押されている時代は良かった
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼