▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家のDCLで使用者がいないポケモンって何だっけ?

 ▼ 1 ンチュラ@グラスシード 24/01/04 17:28:55 ID:BtVAOdoQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナ、リザードン、カメックス、バクフーン、ヒスイバクフーン、ラグラージ、ゴウカザル、ヒスイダイケンキ、ゲッコウガ、ジュナイパー、ヒスイジュナイパー、エースバーン、ゴリランダー、インテレオンで合ってる?
 ▼ 2 プ・テテフ@しっぽのくんせい 24/01/04 17:35:29 ID:BtVAOdoQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ?バクフーンってアカマツ使ってたっけ?
 ▼ 3 オスバメ@むしくいぼんぐり 24/01/04 17:36:30 ID:24AUWbl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
使ってないよ〜
 ▼ 4 ナトーン@レインボーパス 24/01/04 17:36:50 ID:BtVAOdoQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ありがとう
 ▼ 5 ラセクト@ダイゴへのてがみ 24/01/04 17:38:54 ID:M17sL49E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドとダンディが参加してカントーとガララ御三家は使うぞ

あとゴウカザルゲッコウガジュナイパーは‥
 ▼ 6 レイシア@バンジのみ 24/01/04 17:39:07 ID:1KIQkIqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代御三家誰も使って来ないのは意外やな
 ▼ 7 ガタブンネ@ロトムのカタログ 24/01/04 17:42:41 ID:z/KUpexs NGネーム登録 NGID登録 報告
メガニウム→ミモザ
オーダイル→ハイダイ
ジュカイン→カキツバタ
バシャーモ→アカマツ
ドダイトス→チリ
エンペルト→ネリネ
イッシュ御三家→シアノ
ブリガロン→オモダカ
マフォクシー→リップ
ガオガエン→スグリ
アシレーヌ→タロ

だったか?
 ▼ 8 ングース@ひでん:にがスパイス 24/01/04 18:17:52 ID:BtVAOdoQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ガラル御三家もね
 ▼ 9 イノーズ@メガバングル 24/01/04 18:21:04 ID:EoqcipWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユも何かしら使いそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼