. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
タロ「ふぅー」
タロ(牛丼屋も初めてなのに、その上おひとり様。緊張するなぁ)
タロ(パパに勧められて来たけどやっぱりお友達連れてければよかったかも……?でもちょっと気恥ずかしし……)
タロ(……えいっ!悩むのはいつだってできること!わたしは行きます!)
ガララッ
店員「いらっしゃいませー。空いてるお席へどうぞ〜」
タロ「どうも〜」イソイソ
タロ(ここでいっか)スワリ
アオキ「…………」
ミヅキ「…………」
タロ(…………親子かな?それよりメニューは……)
アオキ「……師匠。今日はよろしくお願いいたします」
ミヅキ「いいよいいよ〜!」
タロ(…………師匠?)
ユウリ「カレーを一つ」
店員「はい〜」
タロ(牛丼屋さんってカレーもあるんだ……)
タロ(これは、わたしが牛丼屋さんで体験した世にも奇妙な物語です)