▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今週のワンピースのアニメ観たら作画もOP/EDもすげぇ良かったんだけど

 ▼ 1 レクレー@にがいきのみ 24/01/07 14:34:52 ID:AAPUkVcw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケも見習って欲しい
まあリコロイ編はOPだけは壮大で良いけど本編の内容やエンディングが酷いなと思った
 ▼ 2 バイト@ざいりょうぶくろ 24/01/07 14:35:40 ID:/gDMlQ8s NGネーム登録 NGID登録 報告
うおっ、ワンピースの話したすぎちゃんかよ
 ▼ 3 シコ@ブロロンのガス 24/01/07 14:35:59 ID:RSAsRL4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピース見てればいいじゃん
 ▼ 4 ーメイル@ブリーのみ 24/01/07 14:36:16 ID:pyvEFHao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
opもいうほど…
 ▼ 5 ンキー@ヒメグマのツメ 24/01/07 14:36:24 ID:dutsV5oQ NGネーム登録 NGID登録 報告

ONE PIECEの新しいOP「あーーっす!」に比べたらリコロイのOPはまだマシだよな

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2092644
 ▼ 6 ワンコ@せいなるはい 24/01/07 14:37:18 ID:AAPUkVcw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
曲は置いといて映像は凄いよ
黄猿がピカピカしてるシーンとか見てみろよ
 ▼ 7 ュペッタ@ていきけん 24/01/07 14:45:53 ID:Bei6i/LY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ如きの映像をハイクオリティにしてもあまり意味は無いとXYで証明された
ただし最終回付近でハイクオリティにすると過程を無視してコスパよくバズれると新無印で証明された
 ▼ 8 ギングル@くっつきバリ 24/01/07 14:47:55 ID:nvioWDKY NGネーム登録 NGID登録 報告
最近作画に力入れてるって聞いてたから見たけどやっぱ尺稼ぎはなくなってなくて草
漫画読んでた方が何倍も有意義だわ

その点アニポケってオリジナルストーリーだから見る価値があるよな
 ▼ 9 ガラティオス@ビアーのみ 24/01/07 14:48:23 ID:t5pIW5bo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?今のONE PIECEってEDもあるん?
 ▼ 10 ョンチー@せっかちミント 24/01/07 14:48:51 ID:zWSkCuz2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スレタイにポケモンを入れろ
 ▼ 12 ョロボン@ケンタロスのけ 24/01/07 14:49:38 ID:DReQa.aE NGネーム登録 NGID登録 報告
「〇〇(他作品)がすごいけどポケモンは〜」
他作品を枕詞にすな〜っ❗☝️😅
 ▼ 13 ーゴート@くろおび 24/01/07 14:49:42 ID:AjFQtBzE NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ何?ウタの幼少期?
 ▼ 14 ローラロコン@テラピースどく 24/01/07 14:50:03 ID:YLd6EAsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPグニャグニャしすぎ
 ▼ 15 プサイジ@タポルのみ 24/01/07 14:50:36 ID:t5pIW5bo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ベガパンク
 ▼ 16 ノムッチ@ミツよせだま 24/01/07 14:50:54 ID:AAPUkVcw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ベガパンクのロボットの1つ
 ▼ 17 スイウインディ@ぼうじんゴーグル 24/01/07 14:53:13 ID:15ac.YbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケにそんな期待したところで
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼