▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

流石にいい加減フリードのリザードンとキャップ飽きた

 ▼ 1 イコウオ@まもりのがんやく 24/01/08 13:04:01 ID:0DioORVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリード出しゃばるなとは言わんから手持ちポケモンのバリエーション増やしてくれや
ルカリオとかピッタリだろ
 ▼ 2 ルトン@ポイントマックス 24/01/08 13:12:04 ID:O2I2qMzg NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイアナさんを返せ
 ▼ 3 ンベ@よごれたハンカチ 24/01/08 13:13:10 ID:rp6E3xU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ残りはゲンガーとカイリューとルカリオで
 ▼ 4 ロベルト@ひでん:すぱスパイス 24/01/08 13:41:50 ID:txbo3gQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかフリードに飽きた
 ▼ 5 マザラシ@どくバリ 24/01/08 13:42:44 ID:SqRYriuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかサトシでいいよなそいつらなら
 ▼ 6 モット@たまねぎスライス 24/01/08 21:19:32 ID:PqgMtECw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリードの売り出し方を完全に間違えてる
 ▼ 8 ラッキー@ていこうのハネ 24/01/08 21:21:53 ID:Jvec5BkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ででーん
 ▼ 9 ーパ@フラットコール 24/01/08 21:33:17 ID:yOKc3jCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV御三家、というか主人公の手持ちに華がないのがいかんのだ
ロイとか炎・電気と映えるタイプ揃ってんのに
 ▼ 10 ャローダ@ネコブのみ 24/01/08 21:35:59 ID:cEKQTgqM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
華がないんじゃなくてそんなに活躍してないじゃん
 ▼ 11 ンパン@モーモーミルク 24/01/08 21:40:49 ID:tWLg2Tc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
素材は良いのに全く生かしてないんだよな
 ▼ 12 メハダー@しめつけバンド 24/01/09 03:55:03 ID:YazoBGM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フリードをキバナっぽいイケメンにしてピカリザを持たせることで視聴者を釣ったんだろうけど、興味ない人からしたら「サトシでよくね?」ってなる。
これでフリードの残り手持ちがルカリオやカイリューだったら草生える。
 ▼ 13 ントル@ウブのみ 24/01/09 03:59:50 ID:pPoUVvYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業wikiの人気投票でもピカリザ大したこと無かったのにアニメ関係者達はいつまでごり押ししてんの?
 ▼ 14 レベース@こだいのおまもり 24/01/09 04:08:29 ID:KUNARkBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このはも最近飽きる通り越して無
 ▼ 15 ュバルゴ@ラッキーパンチ 24/01/09 04:09:45 ID:eguUpkB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
企業wikiの投票者がアニメのグッズ買ってる訳じゃねーからそこはどうでもいいだろ
 ▼ 16 ヌギダマ@ライトストーン 24/01/09 04:16:28 ID:.YbETEqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
企業wikiの投票1位()のマスカーニャさんはぬいぐるみ投げ売りされてるからしゃーない
 ▼ 17 サイハナ 24/01/09 04:29:50 ID:8JkE2PAc NGネーム登録 NGID登録 報告
んじゃ観るなよ。駄々っ子。
 ▼ 19 グマラシ@ふるさとマフィン 24/01/09 06:11:48 ID:DxuUAUDM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よりによって今までアニメで散々擦られまくったピカリザなのがなぁ
自分もピカリザは好きだけど擦られすぎていい加減食傷気味と言うか新鮮味がないなと思ったよ
例えばもしフリードの手持ちがキャプテンパチリスとボーマンダだったら大分絵面が良くなってたんだろうけど
 ▼ 20 ノガッサ@オリジンこうせき 24/01/09 06:13:57 ID:DxuUAUDM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代のアニポケの登場人物の中でいちばん手持ちがつまらないのは恐らくコハルなんだろうけど、
フリードはコハルに続いて2番目につまらない手持ち構成だなと思ったよ

てか種類が少なかった初代なら兎も角、ポケモンは今じゃ1000種類を超えてると言うのに同じポケモンばかり活躍させるなんてアニポケスタッフは一体何を考えてるんだろう
ひょっとするとバカなのかな?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼