▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マスボ級まで難しくね?

 ▼ 1 ダリン@アッキのみ 24/01/08 19:44:39 ID:NYYULW4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなめちゃくちゃ強いぢゃん…
 ▼ 2 ヤッキー@スライスエッグ 24/01/08 19:45:14 ID:vDBwEcHg NGネーム登録 NGID登録 報告
違うぞ
相手がセコいだけだぞ
 ▼ 3 ラエッテ@せめのがんやく 24/01/08 19:45:27 ID:nI2onJsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に当たる人みんな強いよね
 ▼ 4 ガチルタリス@かたいいし 24/01/08 19:45:29 ID:NoucE4ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたんだね…
 ▼ 5 メバッタ@かいのカセキ 24/01/08 19:45:36 ID:kaPY5pL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロ撒いてホムラで晴れ憤激ぶっ放せば行けるぞ
 ▼ 6 ノセクト@きれいなハネ 24/01/08 19:47:36 ID:44mI1gWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レンタルパ借りて、その記事もちゃんと読んでればいけるで
 ▼ 7 ワーク@テラスタルオーブ 24/01/08 19:48:41 ID:u4BQazQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケ徹のレンタルパ、借りよう!
 ▼ 8 チゴラス@かんしゃメール 24/01/08 19:51:50 ID:emnsKg5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マスボでもそうだけど事前計算甘いの多いから勝ち筋意識したらわりとイケるで
 ▼ 9 ココ@やけたきのみ 24/01/08 19:52:50 ID:nVuw75ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケ徹も悪かないけどロトポータルで上位記事探す方がオヌヌメ
 ▼ 10 ィグダ@きりのはこ 24/01/08 19:59:41 ID:rbr6B0dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺久しぶりに初心者っぽいやつとよく当たって気持ちよかった
前期の序盤上手いし型拗れたやつばっかとやらされた反動きとる
 ▼ 11 ンチュラ@きんのいれば 24/01/08 21:33:08 ID:NYYULW4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようやく行けた…
耐久オーガポンとか引いた時は泣きそうになったぞ
 ▼ 12 ータス@ずぶといミント 24/01/08 21:41:29 ID:dJ2w4tyw NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターまでは使用率圏外統一でもいける
ただモンボ級からだと多少時間はかかる
 ▼ 13 ャイキング@まんたんのくすり 24/01/08 21:42:00 ID:OSacvhdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
おめでとう
 ▼ 14 イリキー@ラブタのみ 24/01/08 21:50:45 ID:1bfA.IiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1度サボるとモンボ級からなのがゴミ
あれのせいで1度離れたら二度とやらん
 ▼ 15 マガル@シルフスコープ 24/01/08 21:54:04 ID:xl/QAXjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この時期は潜り始めの奴も多いから仕方ない
前期マスボでもスパボからだしな
 ▼ 16 スイゾロア@テラキオンのおやつ 24/01/08 21:54:33 ID:EcAwTJC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マスボの下位よりスーパー、ハイパーの方が強いパーティと当たる可能性はあるよな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼