▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ぶっちゃけゲーフリ公式はBWリメイクしないでXYリメイクを先にする気満々だよな

 ▼ 1 ラーメ@むげんのチケット 24/01/08 21:15:51 ID:MghcWJRE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
円盤になぜかいないゼルネアスイベルタル

HOME難易度の高すぎるトリミアン(各種トリミング)

これらを解決してくれるのはXYリメイクだけ!!!
 ▼ 2 マゲロゲ@かおるキノコ 24/01/08 21:17:13 ID:dN.QBqRs NGネーム登録 NGID登録 報告
まあBWリメイクなんか出すよりそっちのがいいかもな
 ▼ 3 ルネアス@ジョウトのせきばん 24/01/08 21:18:59 ID:Txk.rcq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BWはイルカに任せてXYはレジェアルチームが使ってる説あるな
 ▼ 4 エッサン@つきのいし 24/01/08 21:21:54 ID:JYKQZ9ao NGネーム登録 NGID登録 報告
どの道今のポケモンじゃ輝くからいらない
もっと技術革新が起きるか会社の体制が変わってからじゃないとリメイクはいらない
 ▼ 5 ガサメハダー@ながながこやし 24/01/08 21:25:30 ID:MghcWJRE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
AZにゃんの時代の話とかされてもその頃に今時代のポケモンいるのかって話だけどなwww


でも見た目メガクチートなポケモンとかがパラドックスポケモンで捕まえられたら燃えるかもしれない
 ▼ 6 ブライカ@じてんしゃ 24/01/08 21:28:08 ID:tPTAPTRo NGネーム登録 NGID登録 報告
それなりに満足してるBWよりXY完全版の方が売れそうだな
 ▼ 7 リゴン2@ふといながねぎ 24/01/08 21:34:28 ID:8RqIXJLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
順番にやってきてるから普通に飛ばさないと思うぞ
 ▼ 8 ロベルト@ホロキャスター 24/01/08 21:35:40 ID:pzKU8uWo NGネーム登録 NGID登録 報告
でもBDSPはイヤイヤでも無理やり作ってお出ししてたからな
 ▼ 9 カヌチャン@ようせいのハネ 24/01/08 21:35:59 ID:cQvgmEL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準備的にbwだろ
 ▼ 10 ャモメ@メタルコート 24/01/08 21:42:06 ID:MghcWJRE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクキュレム配っちゃったし今更BWリメイクしてもじゃない?

HOMEの図鑑埋めに3猿欲しい人くらいしか喜ばんだろ
 ▼ 11 ウマ@カムカメのツメ 24/01/08 22:24:59 ID:9fxcz9s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモンはリメイク商法続けるつもりなのかな

ゲーム総選挙の順位的にDP〜SMにかけて人気は低下していくのに(海外も含めると変わるかもしれんが)
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼