▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ネモ、ボタン、ペパー、クラベル、オモダカ←こいつらを苦戦した順番に並び替えると

 ▼ 1 スラオ@いいつりざお 24/01/08 23:55:37 ID:XWxYP7RY NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー>ネモ≧クラベル>>オモダカ>ボタンだよな

ペパー、お前もうチャンピオンになれ
 ▼ 2 ャスパー@みどりのかけら 24/01/08 23:59:16 ID:XaJY1YNw NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー≧クラベル>ネモ>>オモダカ>ボタン
 ▼ 3 ルクジラ@ジュカインナイト 24/01/08 23:59:31 ID:vUVgLx5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴン統一で遊んでたからパルシェンで半壊したなぁ
 ▼ 4 ウッツェル@だいすきメール 24/01/09 00:00:23 ID:UBsUbka6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ペパー>ネモ>クラベル>オモダカ>ボタン

でも正直ビワが一番苦戦したよ
 ▼ 5 グレー@チイラのみ 24/01/09 00:00:44 ID:ql5g/Qps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラベル>ネモ≧ペパー>オモダカ>ボタン
クラベルはSVストーリーで唯一1回負けた
 ▼ 6 ディアン@だいすきメール 24/01/09 06:30:45 ID:kGHkV5FI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパー
クラベル
ネモ
ボタン
オモダカ
 ▼ 7 ントル@カットパイン 24/01/09 06:33:16 ID:FTRwwL5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
 ▼ 8 ズゴロウ@しんかいのキバ 24/01/09 06:36:05 ID:aW.MXjLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これやったな
でもメロコが一番苦戦した
 ▼ 9 バチャ@あつぞこブーツ 24/01/09 06:37:27 ID:jfh6uf0s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
夜のグラウンド行くついでに授業していくかーって安易に学園行ったらクラベルに殺されたわ
 ▼ 10 クラビス@コロボーシのぬけがら 24/01/09 06:37:34 ID:spMwziXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっち40代50代とかでレベル差もあったけどペパーが一番苦戦した
次点でクラベル
 ▼ 11 ワライド@ハイパーボール 24/01/09 06:37:45 ID:mRA61G/c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラベル
ペパー
ボタン
オモダカ
ネモ
 ▼ 12 コリザル@ドリームボール 24/01/09 06:38:09 ID:DxuUAUDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンやネモは全然苦戦しなかったのにクラベル校長はなかなか手強かったな
タイプバランスが取れてる&高水準の能力を持つポケモンが揃ってるからかも知れんが
 ▼ 13 ラッタ@あやしいパッチ 24/01/09 06:38:25 ID:mRA61G/c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
校長はウェーニバルがキツかった
 ▼ 14 アームド@フェザーボール 24/01/09 06:40:04 ID:QO32OBDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カシオペア>ペパー>ネモ>オモダカ>ボタン
スター団ボスは格が違う
 ▼ 15 ガエルレイド@リピートボール 24/01/09 06:41:53 ID:9e.Ea9Ao NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー>ネモ=クラベル=ボタン>オモダカ
オモダカはソウブレイズ一体で全部にばつぐん取れたからマジで弱かった
 ▼ 16 ギングル@ゴチムのまつげ 24/01/09 06:42:06 ID:Jd3QlEzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これだな
なんだかんだボタンのニンフィアはそれなりに火力あった記憶ある
 ▼ 17 ビワラー@ゴールドスプレー 24/01/09 06:44:27 ID:XN7.FEjU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
最初に終わるペパーにそのまま行ったらボコられて、ビビってレベル上げたらオモダカが弱すぎる
ボタンは元から弱くてネモは普通に強い
 ▼ 18 ツベイ@かいふくポケット 24/01/09 06:52:30 ID:r67wrWqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラベル≧ネモ>オモダカ>ペパー>ボタン

今作の御三家強いわ
セルフ勝ち抜きにして交代縛ってた分ウェーニバルはやばかった
ストーリーで一番苦戦したのはメロコかも
 ▼ 19 スボー@メェークルのはっぱ 24/01/09 07:23:36 ID:/A2gJMFo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンは8匹の中からランダムで6匹にすれば対策難しくてもうちょい強かったかもね
 ▼ 20 ォッシュロトム@なまハム 24/01/09 07:24:12 ID:WrgADWMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーそんなきつかった?余裕だったんだけど
 ▼ 21 ツノカシラ@エフェクトガード 24/01/09 07:26:00 ID:/A2gJMFo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ラウドとウェニは逆に1匹倒したら交代する縛りの方が難易度高いかもな
 ▼ 22 ダツボミ@サトピカZ 24/01/09 07:50:48 ID:POCk9oCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ>ボタン>クラベル>オモダカ>ペパー
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼