▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

AGの映画でレックウザがカスみたいな扱いされてた理由

 ▼ 1 ローラサンドパン@きぼんぐり 24/01/09 00:57:22 ID:md7c4Pjk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百歩譲って縄張りを通過したことにキレて追いかけるのはわかるとしても
4年後に縄張りの外で復活したデオキシスをわざわざ倒しにいく異常な執着
バトルでもデオキシスが貼ったバリアを破るのに一晩かかるなどの醜態を晒す
街のセキュリティロボに殺されかける
ついでにマナフィ映画のアバンタイトルで謎に尊厳破壊される

AGのスタッフに熱烈なレックウザアンチでもいたんか
 ▼ 3 ノノクス@グラードンのおやつ 24/01/09 01:08:05 ID:KZ.6TvN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラXでもなんか暴れまくってるし、フォックスに軽く退治されるしでおバカキャラ全開だったな
 ▼ 4 マワリ@ハムスライス 24/01/09 01:18:50 ID:XLoQBpK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメや映画だと圧倒的に色違いのほうが扱い良いよな
サトシに協力して伝説多勢に対して拮抗したり、新シリーズのキーポケモンになったり
 ▼ 5 リジオン@パワーレンズ 24/01/09 01:21:23 ID:szqIlIQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
流石しんむBW未満のクソシリーズ
 ▼ 6 ールル@しゅんぱつのもち 24/01/09 01:22:15 ID:cRD2Q1TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アドジェネは無印DPXYと並ぶ定期
 ▼ 7 フーライ@ひかりごけ 24/01/09 02:11:14 ID:cQ8AYmj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガとかいう第二のレックウザ
 ▼ 8 ゲハント@ぬまのシズメダマ 24/01/09 02:32:22 ID:.YbETEqo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
サトシ達を過去に送るファインプレーしてるからセーフ
 ▼ 9 ラパルト@メンバーズカード 24/01/09 02:33:55 ID:kwJQRHYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
パルキア踏み台にしといて何いってんだ
一人だけ逃げたせいでパルキアだけがバカヤローと言われるハメになったのに
 ▼ 10 ガクチート@みついりりんご 24/01/09 02:38:14 ID:Do.sY1Hs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
変なロボにボコボコにされないだけディアルガの方がマシかもしれん
 ▼ 11 ニゴーリ@たからぶくろ 24/01/09 02:41:02 ID:md7c4Pjk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガは物語的にキーパーソンだったし
パルキアはアルセウス相手に一番善戦してたから
いいとこなしだったレックウザよりはマシ
 ▼ 12 ドキング@ロゼルのみ 24/01/09 02:45:05 ID:PRAkkyYo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ギラティナといいマイチェンパッケージは粘着質なんや
 ▼ 13 ガイドス@やまのシズメダマ 24/01/09 03:03:22 ID:Do.sY1Hs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
映画の最後にちょこっと出てきただけのカイオーガの方が扱いマシかもしれん
一応味方サイドだし
 ▼ 14 マスジョー@ヒールボール 24/01/09 03:08:56 ID:IX.M/kKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きゅうり
 ▼ 15 ンパン@ひかるおまもり 24/01/09 03:11:35 ID:.YbETEqo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ギラティナは街を荒らしたりはしてないから…
 ▼ 16 レイハナ@のびたバネ 24/01/09 03:13:05 ID:dajIkD2E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なんか違和感あると思ったら口紅してないのか
 ▼ 17 クラビス@こないれ 24/01/09 03:57:58 ID:cjZErab6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それはない
 ▼ 18 エトル@ノメルのみ 24/01/09 04:06:59 ID:KUNARkBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
エッッッッッ
 ▼ 19 メモース@いしょうトランク 24/01/09 06:09:12 ID:kGHkV5FI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
つまり駄作ってことじゃん
 ▼ 20 ツノドクガ@ダイマックスアメ 24/01/09 06:13:04 ID:YwnMEvUU NGネーム登録 NGID登録 報告
グラカイの喧嘩を仲裁してくれる良い奴なのに
 ▼ 21 スバーン@キノココのほうし 24/01/09 06:20:01 ID:6YVc4Nw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもグラードンは本人出てなかったよね
 ▼ 22 レズン@キズナのタヅナ 24/01/09 08:15:48 ID:QgW6ak.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
パルキアのが扱い悪い定期
 ▼ 23 リンリキ@しっぽのくんせい 24/01/09 08:20:35 ID:RJckFAiY NGネーム登録 NGID登録 報告
でも人気高いじゃん
 ▼ 24 ルキア@やけどなおし 24/01/09 08:25:20 ID:a0KMPQ0c NGネーム登録 NGID登録 報告
RSE→賢そう
他作品→いつも機嫌悪そう
 ▼ 25 ガギャラドス@ヒマナッツのはっぱ 24/01/09 08:29:31 ID:3EuAypIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミとギラティナの争いを止めるため長き眠りから目覚めたレジギガス
 ▼ 26 ツボット@メンバーズカード 24/01/09 08:52:02 ID:GvkcIwEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
デカすぎる
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼