次の第10世代にガチで望むこと
. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
でも1つの世代で全部使用できるようになってほしいのは同意だから
対戦ルールで
・クラシックルール(システムなし)
・カロスルール(メガシンカのみ)
・アローラルール(メガ+Z)
・ガラルルール(ダイマックス)
・パルデアルール(テラスタル)
の4つのルールから選択できて、ランクマでは同じルールを選んだ人とマッチングするようにしてほしい
だけどシングル・ダブルから更に細かいルールで分けると過疎る可能性があるから、どのバトルシステムで戦っても同じルールではレートが共有される感じにすればいいと思う
(例)シングルのカロスルールで勝ってレートが16上がった→次の試合に他の地方のシステムを使っても同じシングルなのでさっきのレートから潜るようになる