▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一部の勢力「メガ、ダイマ、Z全部乗せはよ」←これ

 ▼ 1 ュラルドン@ガルーラナイト 24/01/09 08:29:03 ID:CGjcNKEs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に全部使えるとぐっちゃぐちゃになるし逆にどれか1つしか使えないならジャラランガとかの一部除いてダイマしか使われなくなるでしょ
でも1つの世代で全部使用できるようになってほしいのは同意だから
対戦ルールで
・クラシックルール(システムなし)
・カロスルール(メガシンカのみ)
・アローラルール(メガ+Z)
・ガラルルール(ダイマックス)
・パルデアルール(テラスタル)
の4つのルールから選択できて、ランクマでは同じルールを選んだ人とマッチングするようにしてほしい
だけどシングル・ダブルから更に細かいルールで分けると過疎る可能性があるから、どのバトルシステムで戦っても同じルールではレートが共有される感じにすればいいと思う
(例)シングルのカロスルールで勝ってレートが16上がった→次の試合に他の地方のシステムを使っても同じシングルなのでさっきのレートから潜るようになる
 ▼ 2 ドクイン@エレベータのキー 24/01/09 08:29:36 ID:CGjcNKEs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
4じゃなくて5だわ
 ▼ 3 トデマン@ジーエスボール 24/01/09 08:30:26 ID:eeVMBhag NGネーム登録 NGID登録 報告
一部の勢力、どこや?
 ▼ 4 ンチャム@きんのはっぱ 24/01/09 08:30:57 ID:LNOoJGhU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
新無印キッズ
 ▼ 5 クロッグ@ゴーストメモリ 24/01/09 08:31:33 ID:RJckFAiY NGネーム登録 NGID登録 報告
変化技以外のZが息してない
 ▼ 6 ーケン@ピーナッツバター 24/01/09 08:35:31 ID:CGjcNKEs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3

次の第10世代にガチで望むこと

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2071234
 ▼ 7 ガボスゴドラ@ロメのみ 24/01/09 08:43:17 ID:aaLUsFJU NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラもZ技だけでいいわ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼