▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

PJCS2024の日程が発表!

 ▼ 1 ラクロス@ちいさなはなたば 24/01/09 10:57:53 ID:7qbsHhHE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本シーズン開幕は楽しみだけどもう1ヶ月切ってるのやばすぎ
 ▼ 2 メンカ@よせだまのもと 24/01/09 11:19:08 ID:eeVMBhag NGネーム登録 NGID登録 報告
決勝だけレギュGらしい
 ▼ 3 ジョン@さらさらいわ 24/01/09 11:27:39 ID:qSQo0yvg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PJCSも1ROMのみになったみたいだね
延期した竜王戦が2月末だから2月中にやるならここしかなかったんだろうけど早いなあ
 ▼ 4 キワラシ@ジュペッタナイト 24/01/09 11:28:39 ID:7qbsHhHE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会開始したらエントリー不可のクソ仕様復活しとるやんけ
ブルプロは大丈夫なのに
 ▼ 5 ラルフリーザー@まもりのがんやく 24/01/09 11:31:47 ID:EVGIuL9U NGネーム登録 NGID登録 報告
また参加で色違いの準伝貰えたりせんかな
 ▼ 6 ーフィア@なつきポン 24/01/09 11:36:54 ID:qSQo0yvg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
剣盾と同じなら3年目の来年には配ると思う
今年は微妙だけど4災の色違い配ってほしいわね
来年は古代三犬未来三闘の色違いで
 ▼ 7 コッチ@まじめミント 24/01/09 11:38:42 ID:wyn6CNtw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
未来ってどうせ銀色になるだけでしょ
要らんくね
 ▼ 8 クシオ@ビスナのみ 24/01/09 11:40:36 ID:rpPYCU1U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
カシラめっちゃかっこいいのになあ
 ▼ 9 ッカネズミ@もののけプレート 24/01/09 12:13:57 ID:TlsAmOGs NGネーム登録 NGID登録 報告
決勝だけレギュGになるのほんま……
 ▼ 10 ボミー@ディアンシナイト 24/01/09 12:38:23 ID:sDJIjpVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早いな…
 ▼ 11 ルミーゼ@たまねぎスライス 24/01/09 12:40:34 ID:7qbsHhHE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ロマ限定はいいなどうせなら権利持ちと外国人も出場出来なくしてくれ
 ▼ 12 コロモリ@ネストボール 24/01/09 13:46:26 ID:KcsENreg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決勝が64人は少なくね‥?
一次予選通った奴全員招待しようや
 ▼ 13 ッスグマ@たいりょくのハネ 24/01/09 13:55:23 ID:mltUVC/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっとやってるんだし大会中はレギュレーション固定しろよな
 ▼ 14 ャヒート@ハーバーメール 24/01/09 15:32:24 ID:k5.oaoy2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
せめて権利持ちからはどうにかしてほしいよな
参加報酬あるけどそこはエントリーだけは出来て参加報酬だけ貰えるみたいなことにしてほしい
 ▼ 15 ュワワー@なまハム 24/01/09 15:42:13 ID:KcsENreg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外国人はRayみたいに日本に住んでる人やCP目的で参加してくる人もいるからしゃーない
しゃーないけどカエールやsuicaに混ざってPaulまで参戦してくるのはさすがに勘弁して欲しいなw
 ▼ 16 ガチルタリス@ヒラヒナのうもう 24/01/09 15:54:56 ID:k5.oaoy2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
去年は1位取ると160CP貰えたのか それだとかなり足しになるしでかいよなあ 上位いけば50CPくらいは貰えてる
見てきたら去年1位取ってるのにアガチがいた 自分でも知ってるレベルの外国人が上位にゴロゴロいる
相手もCPかかってるとはいえ直接の権利かかってるのにここら辺にレート吸われる側はたまったもんじゃないだろうけど
 ▼ 17 スイゾロアーク@クロスメール 24/01/09 15:58:40 ID:POCk9oCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
1rom限定だと弟が欲しがって俺もらえなくなるから別の形で配布してほしい…
 ▼ 18 ザード@ジメンZ 24/01/22 18:01:50 ID:fZPwqyVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参加賞はLP10万、金の王冠×1と特性パッチ×1か…
 ▼ 19 タッコ@エレクトロメモリ 24/01/22 18:11:37 ID:ByVokYaM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう途中でやめられなかったりレート表示されなかったり連続で同じ相手と当たったりしない?
 ▼ 20 ロンダ@モコシのみ 24/01/22 18:12:20 ID:ByVokYaM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう途中でやめられなかったりレート表示されなかったり連続で同じ相手と当たったりしない?
 ▼ 21 ストダス@ヨーギラスのツメ 24/01/22 18:20:01 ID:FZwQWnRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年も予選はちゃんと出来てたから大丈夫だろう
明らかに型共有された試合とかあったけどそこはもう仕方ないよな…
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼