▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ「バタフリー!ラプラス!キングラー!カビゴン!メルメタル!キョダイマックス!」 サトシ「リザードン!メガシンカ!」

 ▼ 1 シェード@リボンアメざいく 24/01/10 10:28:06 ID:gYfoJFBs NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでサトシ引退ならせめて披露して欲しかったよな…😔
 ▼ 2 ウマージ@ほのおのいし 24/01/10 12:31:48 ID:dSJkWtlg NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティメンバーの決定は販促を理由にするなら過去ポケ路線の方が間違いなく良かったよな
キョダイマックスするならバリエが多い方がいいしどうせメガするならリザードンの方が映えるし
 ▼ 3 トデマン@たてのカセキ 24/01/10 12:32:55 ID:3uto.8jg NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケモンゲットしてもいいけどパーティの半分くらいは過去ポケ使って欲しかった
 ▼ 4 ルジーナ@たんちき 24/01/10 23:22:06 ID:2AyIdoh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかる
特にリザードンとゴウカザル
 ▼ 5 ギア@ヌードル 24/01/10 23:23:37 ID:vI4MpQ7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのアニメ悪いところ多すぎて一々論じられないわ
 ▼ 6 ツノイバラ@トマトスライス 24/01/10 23:31:51 ID:xPow8Kk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ガラルポケモンはまだしもルカカイゲンはなんなんだ
 ▼ 7 マルス@ヘビーボール 24/01/10 23:51:39 ID:pl9ESBaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
アニポケスタッフの考えた人気の布陣
 ▼ 8 ガルーサ@オリジンボール 24/01/11 10:24:52 ID:XWSoxBzs NGネーム登録 NGID登録 報告
メルメタルゲットしたのは次回作サトシがメルメタルをキョダイマックスさせる伏線だと思った奴は俺以外にもいるはず
 ▼ 9 ジョン@ハネッコのはっぱ 24/01/21 15:58:31 ID:fsKoced6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで何のためにゲットしたんだメルメタルは
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼