▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

すまん、正直荒れてるとこ見たかった

 ▼ 1 イクン@パワーリスト 24/01/12 01:28:48 ID:CJkYFW.U [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや面白いのは面白いんだけど自分だけ楽しんでてみんながブチ切れてるとこ見るのが理想だった
愉悦したかった
 ▼ 19 ローラゴローン@ものしりメガネ 24/01/12 01:42:53 ID:FN1.NloQ NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と面白かったよ番外編
こういうのが見たかった
 ▼ 20 ソクムシャ@マーシャドーZ 24/01/12 01:45:11 ID:ELCkLOh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配信で全部見たわ
こんなん無料じゃなきゃとても付き合い切れない寒い内容だったけど個人的にはタダでもやる気起きない
結局スグリ君がゲーフリの最高傑作キャラでスカバイで一番のお気に入りなんだなーって感じ
 ▼ 21 ミイルカ@カリキリのはっぱ 24/01/12 01:45:47 ID:6GL2EGLk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
わかりすぎる
 ▼ 22 ィグダ@かいがらのすず 24/01/12 01:45:55 ID:N4RQthgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレム周回安定しなくなるからやらないほうがいいまである
荒れるどころの騒ぎじゃねーよ
 ▼ 23 マンボウ@オンバットのけ 24/01/12 01:46:32 ID:5eHwyKbA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局モモワロウはなんなのよおおおおおおおおおおおおおお!
 ▼ 24 ルキモノ@こだいのうでわ 24/01/12 01:46:58 ID:piScqles [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
同じこと思ってる人がいて安心してる
 ▼ 25 ャルマー@いかずちプレート 24/01/12 01:47:05 ID:CJkYFW.U [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう一つDLC来てまたスグリ推しで荒れるって展開、待ってるぜ
 ▼ 26 コドラ@ちいさなはなたば 24/01/12 01:51:07 ID:CJkYFW.U [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
あ、それはわかる
すり抜けんなよと
 ▼ 27 イプ:ヌル@あなぬけのヒモ 24/01/12 01:53:27 ID:Qx4MCC36 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ配信された今となってはネタバレは出るけれど、正直リーク内容は知らずに楽しみたかったな
それでもあの動きは面白かったけどさ
 ▼ 28 レクレー@ラティアスのおやつ 24/01/12 01:55:37 ID:CJkYFW.U [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホームウェイ組好きのお気持ち表明で火種つかねーかなー
Xならありそうだけど
 ▼ 29 ントラー@はねのカセキ 24/01/12 01:57:02 ID:CJkYFW.U [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ああでもカキツバタ関連がちょっと期待できそうかな
まあ明日どうなってるか
 ▼ 30 リミアン@ジメンZ 24/01/12 02:32:29 ID:Gi5wvfys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
荒れて欲しいわけじゃないけど自分以上に周りが盛り上がってると逆に盛り下がるのはわかる
 ▼ 31 ドラン@シャラサブレ 24/01/12 02:41:56 ID:XtzQocXM NGネーム登録 NGID登録 報告
5ちゃんのSV本スレは結構不満意見見かけたぞ
 ▼ 32 スゴドラ@かわらずのいし 24/01/12 02:42:43 ID:fjno55gE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
5ちゃんに不満がない時はねぇ
 ▼ 33 スイニューラ@ミネラルよせだま 24/01/12 02:45:40 ID:wgC6fE0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう奴がナカイドとか見てるのかな
 ▼ 34 ラップ@こぶしのプレート 24/01/12 02:46:13 ID:sdb6ndhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ツバっさんしか勝たん👊
 ▼ 35 ンバドロ@ふたのカセキ 24/01/12 02:47:45 ID:z2rYCXSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまで番外編って程度のストーリーだし
荒れるほどの要素あるか?ってレベル
伏線回収だの過度に期待してた人が騒ぐならともかく
 ▼ 36 ドゲザン@かまどのめん 24/01/12 02:51:07 ID:CJkYFW.U [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ツバっさんスレ増えてきてて草なんよ
流石や
 ▼ 37 オキシス@リピートボール 24/01/12 08:05:11 ID:aV9cHwIA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとピオニーがまだ未確定だからワンチャンまだありそう
 ▼ 38 グトリオ@レトルトカレー 24/01/12 08:06:13 ID:Q.4QJypA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
 ▼ 39 リトドン@スリープのけ 24/01/12 08:09:01 ID:jhx2ysdo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
まあゼイユは仮面円盤でメインヒロインだったし…
 ▼ 40 ローラベトベトン@ジガルデキューブ 24/01/12 08:10:01 ID:tJWMnOSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーク見てた分受けるダメージ減らせたかも
あんなPV見せて内容コレならSwitch叩き壊してた
 ▼ 41 イスポス@おちゃ 24/01/12 08:10:47 ID:00iIPP82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ってたよりは面白かったけど全編ギャグテイストでホームウェイ組の出番は洗脳されるだけ
そんでもってもったいぶって出した割に短い
桃割れが何したかったのかわからない
この辺は気になった
もうちょいシリアスで、残されてた謎のうち1つくらいは明かしてくれると思ってたから
完結編じゃなくて番外編だからほんとにおまけって感じだった
 ▼ 42 ルズキン@しんかのきせき 24/01/12 08:11:01 ID:e2uEVRCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリアゼロ関連期待してたやつは落胆してそう
 ▼ 43 ウドウ@イワZ 24/01/12 08:11:27 ID:iEIssSBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーク聞いてたから個人的には思ってたより悪くなかった
それはそれとして伏線ガーって叫んでた考察勢の悲鳴は聞きたい
 ▼ 44 ンパッパ@キョダイパウダー 24/01/12 08:17:43 ID:00iIPP82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホームウェイ組合流!スグリゼイユ合わせたアベンジャーズで桃をしばくぜ!みたいな感じだと思ってたから複雑
面白かったから余計に複雑というか、ステーキが出てくると思ってたら寿司だったみたいな感じ
リーク見るの我慢するほどの価値はなかったな
 ▼ 45 ガサーナイト@みずべのハーブ 24/01/12 08:18:21 ID:JPwAucnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒れて欲しい勢の正体はSVが終わってほしくない勢なんだよね
かわいいね
 ▼ 46 シカマス@ゲンキノツボミ 24/01/12 08:24:33 ID:piScqles [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
痛いほど理解出来る
そしてそれをホントに実装したことに心底失望した
 ▼ 47 チンウニ@ポケモンボックス 24/01/12 08:25:07 ID:piScqles [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
>>14
へのレス
 ▼ 48 トカゲ@ソルト 24/01/12 08:35:12 ID:p3QYC5vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで騒いでる奴らって結局こんなのばっかなんだな
 ▼ 49 ラサリス@ルチャブルのうもう 24/01/12 08:52:10 ID:4gAQqqCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!キモすぎちゃんだぜっ!
うおっ!うおっ!うおっ!
 ▼ 50 ブリム@ももいろはなびら 24/01/12 10:33:08 ID:BpIQhBRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
それはYESでありNOだな
正確には荒れてない状態のまま終わって欲しくない
 ▼ 51 グラージ@ゴーストジュエル 24/01/12 10:38:22 ID:br7gstAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルベリ学園でギスってた緩和として
ギャグの番外編にしたのかなて思ったから
人間関係の深刻さに魅力を感じてた人には不満かもって印象
最後にこれは子供向けのゲームです!ってその層にアピールしてきたゲーフリ
 ▼ 52 ュカイン@みどりのめん 24/01/12 10:39:43 ID:Ugak.h46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
分かる。わざわざNGにリークって入れてるのにそれ無視して配信前からモモ関連のスレ立ててるやつ多すぎた
 ▼ 53 ケルライコ@ミアレガレット 24/01/12 10:40:59 ID:Hay.q98c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
今回微妙に多かった気がするわ
やっぱメロエッタで人増えてたのかね
 ▼ 54 メグマ@テラピースじめん 24/01/12 11:23:05 ID:prqMrfa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキツバタはクズキャラ定着しそうだからここのおもちゃにはされることはあってもXでガチで燃えるとかはなさそう
 ▼ 55 シギダネ@コイルのねじ 24/01/12 11:41:10 ID:veqsV6zQ NGネーム登録 NGID登録 報告
円盤は重くしすぎ
キビキビはギャグに振りすぎ
 ▼ 56 トマル@ダイキノコ 24/01/12 12:36:41 ID:bIZsF28M NGネーム登録 NGID登録 報告
ツバっさんのおかげでBBSは盛り上がってるねぃ
 ▼ 57 ウオウ@おかえしメール 24/01/12 13:01:31 ID:y9ggMryY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リークでスグリageホームウェイ組踏み台って言われて荒れてたのを知ってたから、全然そんなことないじゃんと逆に拍子抜けした
キタカミでの騒動だからナビ役にスグリが付くのは自然な流れだし、洗脳されたホームウェイ組も個性があって良かった
ゼイユはもうちょい何とかならなかったのかとも思うけど出落ちとしてはあれで正解
 ▼ 58 ンドラー@おしゃれカード 24/01/12 14:13:15 ID:Gi5wvfys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
スグリはむしろ存在感薄く感じた
ずっと一緒にいたのに
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼